スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ざんねーん
みぅみぅ、術後1週間の診察でした




予定では経過が良ければ包帯をはずせることになっていました
傷の治り具合は順調
本ネコも痛みなどなさそう

で、院長先生から
「この子は神経質?」の質問
もちろん超YES
「んー、傷を気にしてナメちゃうよねー
 もうしばらく保護のために包帯とカラーはしとこう」

070702me3a.jpg


ですってー
みぅみぅ、ざんねんでしたーー
縫合糸は吸収糸を使ってるので抜糸はありません
なので、糸が残ってるとむしっちゃう可能性もありますしねー

070702me3b.jpg

つまんないょー
いつになったら自由にしてくれるのー?
ぼく、ばりばり元気だって知ってる???


もちろんわかってるって
だけど、せっかく手術したんだからさー
キチンと治そうぜ♪


070702me_j1a.jpg

エリカラ達人目指してみよーか?!(笑)

****************************************************************************

snail1b.jpg
 外猫の夜ご飯の時に
 赤ちゃんカタツムリ発見
 (写真にカーソルを置くとカラーになります
  カタツムリが苦手な方注意!)


わたくしも大きいのはやっぱり苦手なんですが(笑)、
赤ちゃんは可愛いので観察してると・・・

snail2.jpg
  カタツムリの足跡(?)って
  点々々・・なんですねー!
  初めて気づきました
  ズリズリ這ってるのに…
  何故こんな跡になるの??
  ちょっと不思議~~


スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/03 06:22】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱ、いいヤツ | ホーム | みんな…特別待遇>>
コメント
かたつむり
へぇ、カタツムリの足跡ってこんなになるんですね。
はじめてみました。

そういえば、昔、エスカルゴがカタツムリだと言うことを知ったあほな知人(きゃつは決して友人ではありません!)がカタツムリを料理しようとして大変なことになったことが・・・・
カタツムリを見るたびに思い出します。
【2007/07/05 01:16】 URL | 雪月花 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>v-132雪月花さま~
不思議な足跡でしょ!?
この歳になっても、知らないことがたーくさんあるゎ(笑)

わたくしも、初めてエスカルゴ食べた時は
え?コレがカタツムリ??って衝撃でしたー
でさ・・・>大変なこと って??何々々々??
知りたーーい
【2007/07/05 23:50】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/655-a44aa503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
