スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エリザベスカラー
みぅみぅ、今夜、退院後初ウンPに成功しました(笑)




エリザベスカラーを付けているとバランスが取れないらしく、
トイレで踏ん張ると、そのポーズをしたままドテッと横倒しになってしまい
なかなかウンPができなかったのであります。
多分、入院の日の朝したっきり5日半ぶりだと思います。
絶食だったりあまり食べられなくて、お腹に溜まってる量がそれ程でもなくてガマンできちゃったのかもしれません
昨夜くらいから、普通の食欲が出て来たため、出したくなったのでしょう

でも、やっぱりバランスがうまく取れず、腰砕けになったり転んだり・・・
わたくしが手を貸すと、プライドなのか気がそがれるのか、ウンPを止めてしまうので、
今夜は、みぅみぅのガンバリ(踏ん張り)を傍で見守りました

カターイのがちょっとだけ出ました
トイレの後、疲れてぐったりの様子でした(笑)
でも、みぅみぅ、よくガンバリました♪エライ♪
おシッコは今朝くらいから介助なしでできるようになっていました


070629me1b.jpg

ぼくのウンP話なんかしなくても・・・
とにかくパラボラ襟巻きはジャマなんだよー
上手く動けないから退屈だしさー


でも、エリカラ生活、少し上手になりました
ゴツンゴツンしても動揺しなくなった
ただ、ご飯&水は、未だ口元までお給仕しないと食べられませーん
食べたくなったり、喉が渇くと、いかにも
「ぼくって、とーってもカワイソウ
 面倒みてょ~ん」

という感じの鳴き声で催促します。
ネコがヒトを使う天才であることのお手本みたいな鳴き方と表情です(笑)


070629me3a.jpg


あと・・・
このクソ暑いのに、やたらとヒザに乗りたがって
お母ちゃんとしては、そりゃ少しはガマンするけど
やっぱり暑くて・・・退かしてしまったりするのであります(笑)

後2~3日の不便だから、ガンバローね~~

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/06/29 23:49】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリカラ vs ○○ | ホーム | もぅ大丈夫~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/652-ad7413e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
