【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もぅ大丈夫~
昨日、今日と蒸し暑いですー




あのさ
ぼく、もう大丈夫だからさ
このジャマなやつ取ってくんないかなぁ
包帯もうっとーしーんだけど


エリカラに慣れる頃には、はずせると思いますぅ(笑)

昨日もお出かけのお母ちゃん
前夜からみぅみぅの包帯がアヤシイとは感じていましたが
帰宅して見ると、あ~ららの状態


070625me3a.jpg

包帯が気になるので、いつもブルッブルッって腕を振っている内に、
靴下が脱げるみたいに包帯の筒がズレてしまっていました
まるでチャップリンのデカ靴みたいになってました(笑)

傷口がどうなってるのか判らないので、病院に電話して聞くと
「手術後4日目だし傷の様子も見たいので、連れて来て下さい」とのこと。


070628me3.jpg


包帯を変えてもらう時に傷口を見たら
うんうん、キレイになってました
術瘡は3cmくらいかな
ヒジあたりまで毛をかってあるのでむき出しの腕が細く感じました

エリカラのせいでお水をあまり飲んでいないようなので、
念のために皮下補液をしてもらいました

さぁこれで次の診察までは病院に来なくていいね~
のはずだったのですが・・・
今日も、みぅみぅの腕振りは絶好調だったよーで
夕方帰宅して見ると、包帯が途中から剥けちゃって傷口丸出しーー!
これは病院行くしかないじゃん


070628me2.jpg


でも7時を過ぎてて、手術した病院は終わっちゃってるんで
かかりつけの獣医院にお願いして、包帯巻き直して頂きました
脱げ防止のブルーのネット包帯がカッコいい~~(笑)

これで来週の月曜までは病院いかなくてすむといいね(笑)

****************************************************************************


070628injured.jpg
 なんでやねーん
 なんでヒトの顔を踏むのっ!?
 しかも爪だしてーー

今朝、すんごい痛みの衝撃で目が覚めた
みぅみぅがエリカラ振り回しながら、わたくしの顔を踏み台にジャンプしたよーだ
イテェーじゃないかっ
わたくし、血が固まらないようにする薬を服用中のため、
中々止血できずそれも大変だったんだからねーっ(笑)


【2007/06/28 22:59】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<エリザベスカラー | ホーム | ただいま~>>
コメント
す すごい!
向こう傷というか何というか・・・・
私も、ほっぺたにざっくり頂いたことありますが、これはまた・・・・目が無事で何よりです。
【2007/06/29 01:46】 URL | 雪月花 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
きゃーーすごすぎ~
ますますドスがきいていなせな感じ?!お大事に!
傷跡残らないといいけどね~
【2007/06/29 08:18】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
うわーーーーーっ、、、痛そう・・・
みぅみぅちゃんの逆襲???
なかなかやるなぁー!

じゃなくって・・・ほんと傷跡が残らないといいですねー
【2007/06/29 12:27】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
みなさま、ぜーったいに
『ぅぷ・・・面白~い顔…ぷぷぷっ』
って思ってるでしょ
いいの、いいの、わたくしも他の人のこんなの見たら
かわいそう…と言いながら笑ってるはず(笑)

>v-132雪月花さま~
?にザックリですか・・・それも痛そう~~
ホントに、ネコって存在自体が凶器ですょね~~(笑)
まじ、目に直撃でなくてラッキーだったわ

>れいんさーんv-266
となりの眉からつながった傷はマンガだょん(笑)
どーせなら、いなせな場所につけて欲しかった(笑)

>v-16ぽちQ~
痛かったさ、そりゃ
わたくしも、腹いせかと思った(笑)
jijiでなくてよかった~~と思った
【2007/06/29 19:09】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
痛そうですね・・・
大丈夫ですか??
【2007/06/29 22:01】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>ゆずさーんv-22
はい、大丈夫です
この程度の傷ではへこたれません(笑)
【2007/06/30 01:30】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/651-c51d4408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
