【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~
みぅみぅ、24日に無事手術を終え
術後の経過も良くて、翌25日夕方に退院できました




みなさーん
応援ありがとうございました~~

ちょっと…ホントはいーっぱい…心細かったけど
ぼく、ガンバったょー


070624me1a.jpg


 げ…
 ぼく…何でキャリーに入るのー??
 ビョーイン??
 イヤなんですけどーー


目が覚めたらぜーんぶ終わってるからさ
心配しなくてイイんだょ~
ちょっと痛いかもしれないけど…
ちょっと不自由な格好になってるかもしれないけど…


頑張ってねーん


で、退院直後↓
070625me1a.jpg


包帯が少々大げさかも・・・
でもこのくらい巻かないとスポッと取れちゃうからねー
1週間だけ、ガマンして下さい

麻酔のついでに、歯のスケーリングもしてもらいしました
今、みぅみぅの歯はピカピカに真っ白です♪
でも…ですね
2本歯を抜かれました…(抜歯は頼んでないょ~(笑))


070625me2a.jpg


帰宅して、慣れないエリカラにふらふらしながらも、
みぅみぅが最初に行ったのは、上の部屋の窓辺
ぐったりしながらも、しばらく外を眺めていました

超ビビリのみぅみぅですから、入院中は水もご飯も摂れていないと思い、
とりあえず、お皿に水を入れて差し出してみましたが、
「いらない」って…
夜、エリカラをゴンゴンしながら下に下りて来て
何となく食べたそうな様子だったので、
口元にご飯を差し出してみたら、ペロっとだけして
「いらない」って…

その後、またゴンゴンと階段を上り、ケージに入って自主安静
こういうところ、ネコってさすがですね

でも飲まない食べないが続くのは心配
翌日もダメそうなら、皮下補液に連れていくことにしましょう
ってことで、その日は様子見


070626me1b.jpg


26日、朝はまだ食べる意欲がない
退院後初おシッコは出ました
お母ちゃん、用事でお出かけなので、大丈夫?って聞いたら
元気よく「うん」と応えてくれたので、その声を信じてお出かけ(笑)

夕方帰宅して、入院中にお漏らししてニオってた下半身と、血で汚れた下あごをお湯で拭き、全身コーミングしてサッパリしたところで、ご飯に挑戦
お~食べた~~
食べないとビョーインだょと、さりげなく囁いたのが判ったのか(笑)
ひとまず安心
あとは水・・・も、日付が変わった頃、お皿から飲めました!
よかった、よかった

あとヒト息がんばろーね
みぅみぅの場合、手術というより精神的なショックの方が左右してる気がする母であります(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/06/27 01:29】 | 猫ケア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もぅ大丈夫~ | ホーム | ガンバ~♪>>
コメント
みぅみぅ、お帰り。よく頑張ったね。
少しの間不便だろうけど、辛抱してね。
【2007/06/27 01:59】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
みぅみぅおかえりなさい。
よく頑張ったよね。
小さい脳味噌に小さい心臓、さぞかし心細かっただろうに。
透明なエリカラってなんだか涼しそうで良いですね。
【2007/06/27 15:02】 URL | 雪月花 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おかえりー!
とっても痛々しい姿・・・・
でもいっぱい頑張ったねー。
ゆっくり休んでね
【2007/06/27 19:52】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
退院5日目、まだエリカラに慣れなくて
ガンゴンしてるょーー(笑)
でも、食欲はまぁまぁあるので安心かも
みぅみぅ、がんばりました~~

>雪月花さま~v-132
ただいま~ンモス
ビビリ具合は超大物のみぅみぅです(笑)
昨日くらいから、やっと放心状態から抜け出せたもよー
透明でもゴンゴン当たるのは変わらないよーです(笑)
お見舞いありがと~

>v-16ぽちQ~
見た目は…ね(笑)
傷口は3cm程度なんだょん
痛みもあまりなさそうなので、今の所安心です
心配ありがとね~
【2007/06/28 21:07】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おかえりなさい。
頑張ったね、みぅみぅちゃん!!
【2007/06/28 22:49】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>ゆずさーんv-22
ただいまです
ゆずさんの応援が効きました!
ありがとうございます
【2007/06/28 23:06】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/650-7c1a31ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
