スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お腹…ユルル?
先日はお土産付けてた楽ちゃん
でもお土産じたいはカリントだったのでモーマンタイでした
が、今回は、ちとユルルなお尻でしたねー


070613r5b.jpg

え~?
イイったら、イイのっ
あたは気にしないんだからっ
放っといて~


なワケにはイカンのさ
女の子は身だしなみが大事ょ♪


好き嫌いがほとんどなく、なんでも美味しく食べるのがモットーの楽ちゃん
もちろん消化吸収も優等生組です
しかし・・・あったんですねー、楽ちゃんにも苦手なフードが

specific.jpeg
 SPECIFICのFRD
 肥満や糖尿病用の処方食
 先日、獣医に行ったときに100gサンプル×2 頂きました。
 もちろんjiji用に♪
 高繊維質で低カロリー

初物フードでお腹が緩くなるネコもいるそうですから、
かならずしもFRDが楽ちゃんに合わなかったとは限りませんが、
とにかく、楽ちゃんのお腹はちょっぴりユルルになりました。

うんPを片付けた感じではそれほど気にならない程度だったので、
楽ちゃんの後ろ姿を軽くチェックしただけでノーマークにしてたのですが、
ぅーん、ぅぅーーん
よく見ると毛の流れがアヤシイ???

070613r7f.jpg


はい~♪
ジョキジョキですね
楽ちゃんの後ろ姿・・・かなり露出度大きくなってきたかも(笑)
ま、夏だし~~♪

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/06/15 17:08】 | 猫ケア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お母ちゃんの決心 | ホーム | エ・ン・ザ・イ >>
コメント
我が家もこの間・・・
もぁちゃんにウンPが付いていたらしく
もぁちゃんそのウンP取るために絨毯の上でお尻歩き・・・
おかげで絨毯の上には2m近くのウンP一本道が・・・
泣きそうになりました、、、私!
【2007/06/17 15:43】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
わっはっは
「ウンP一本道」
うけた~~w
こんなとき洗剤何使ってる??
「オレンジX」超おすすめだよーー
【2007/06/17 20:38】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/643-d17ac742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
