スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恐いもの無し♪
3_29r8s.jpg


楽ちゃんのお部屋タイムは彼女の天下かもー!
jijiこそ多少ハァ-ッって言うくらいで、ウチにゃんたちは楽ちゃんパワーに怯みまくってます(笑)
みぅみぅなんて腰低くして逃げちゃいます(涙;)

でもしかたないよねー、だって楽ちゃん、まだお子ちゃまなんですもの。
皆と遊んでもらいたいだけなのよー。

最近では、モノが遊んでる玩具にもズンズン参加(?)していくので、モノはゆずってくれてます(笑)
今日なんて、モノが遊んでる背後から尻尾にカプって戯れてたしー(笑)

4_01g9s.jpg


実は…銀ママ、只今、膀胱炎で治療中です。
血尿に気付いて、お医者さんから抗生物質もらってきました。
血尿は薬を飲み始めたらすぐに収まりましたが、完璧に治すために5日くらいお薬を続けます。

銀ママ、今もそうですが、血尿がある時でも全然頻尿じゃなかったんです。
いつもと同じようなおシッコ玉の数と大きさです。
以前、jijiが膀胱炎になった時は、しょっちゅうトイレに駆け込んでましたけど・・・
膀胱炎にもいろんなタイプがあるのかしら?
スポンサーサイト
【2005/04/22 23:09】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<尻尾ぴこーーん♪ | ホーム | お留守番の日々>>
コメント
わーい、楽ちゃんももぁちゃんと同じで超お転婆娘じゃ~ん!
楽ちゃんとモノちゃんは良いコンビなのかなぁ~?
銀ちゃんの膀胱炎早く治るといいですね!

【2005/04/24 10:05】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>えみママ~
そーそー、もぁちんと良い勝負かも(笑)
もし、あの時、このコンビで保護してたら・・・
今頃えみママ家はスゴイことになってたかもねーー(笑)
【2005/04/24 14:00】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/64-498bc7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
