【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爪切りさせて~
このところjijiにかかりっきりで
楽ちゃん放置ぎみ

070531r2b.jpg

気にしなくっていいょー
ぁたちは、放っておいてくれた方が
カ・イ・テ・キ ♪


ま、
でもさー、楽ちゃん、自分から
 『なでて~♪ヒニャ
ってすり寄ってくるじゃーん・・・地域限定だけど(笑)

最近、下の部屋限定で、わたくしが椅子に座っている傍らに
ちょこんとおスワリして、撫でてもらうのを待つようになりました。
小細工なしに、いきなり頭の上から手を差し出しても大丈夫
ってゆーより、その手に頭をグッと押し付けてきます
わたくしの手にアゴをまかせてきます
尻尾ぴこーんでボディ撫でて~とアピールします


070531r6d.jpg


なのにーー
なぜ他の場所ではNGなのーー?!
上の部屋だと、ごキゲン麗しい時にちょっとだけタッチさせてくれるけど
ひたすら逃げるじゃん(笑)
なぜ?なぜ??

下の部屋だと、おやつ欲しい時は膝に乗ってくるのにーー


070531r7e.jpg


爪切りしたいんだけど、
追いかけっこがメンドーで、そのままになってるょー
…っていってられないけどさ(笑)

でもでも、最近は捕獲&爪切りの直後でも
 『おやつ下さいナ♪』
って寄って来るようになったんだから…進歩よね~


070531r_j1.jpg


今夜はぜったい捕まえるょ~♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/06/05 15:52】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年は難航中 | ホーム | ガンとばし>>
コメント
良かったですね~(≧▽≦)
仲良くなって!!

爪切れるといいですね。
【2007/06/05 21:22】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
昨夜も爪切りサボリました(笑)
そろそろ爪キラリんになってるかも~
【2007/06/06 10:43】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃんの銀子さん日増しに仲良しになって来ていますね。
ゆぃちゃんもナデナデ大好き・・・
こっちが疲れてきてもまだナデナデを求めてきてます(笑)
【2007/06/06 21:33】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
食べ物が絡むと、かな~り仲良しになれます(笑)
それ以外は・・・逃げられますーー
ゆぃちゃんの甘えっ子ぶりはスゴイ進歩よね♪
【2007/06/06 23:24】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/636-081eb3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
