【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見つめる
今回のjijiの “ 怒り ” パニックは軽症だったみたいで、
半日様子を見て、モノと一緒にしましたが大丈夫♪
1日おいて4ネコ一緒にしても、何とか…クリア・・・だと思う(笑)
徐々に良くなっているってことですねーー




2階の窓からは、もう十分堪能するくらいお外を眺めていたjiji
下の窓から見る風景は新鮮かもね

こんなに一生懸命見つめている時って
視線が捉えているものは
鳥か猫か・・・

070522j1c.jpg


ほほぅ
みけちゃん、しろちゃんですね


070522mike_siro1.jpg


…ん?
まったく威嚇する様子もないのだけど
他の猫に対して、恐くないのかな?
少し余裕も出て来たのかしらん?
ガンバレjiji~

*********************************************************


この6週間、jijiがなんちゃって隔離生活をしていたおかげで
良かったことが1つあります。
それは・・・

070522j_weight1.jpg

食事のコントロールが1ネコだけでできたので、
体重管理は万全(笑)
運動不足で肥えるかと心配しましたが、
なーんと100gの減量できてました



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/05/28 08:13】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日できたこと | ホーム | 環境を入れ替えてみた>>
コメント
jijiちゃんもう少しかなー
しろ&みけちゃんも応援してる(?)
ガンバレー ♪

jijiちゃんのダイエットは確実に成功してるなー・・・
【2007/05/28 12:51】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
応援ありがと~~
jijiガンバルよ~~

で、ぽちQもダイエットがんばれーー!!(笑)
【2007/05/29 00:11】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/631-951dbf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
