スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1週間穏やかに過ごせました…が
気持ちよい気候に恵まれた1週間でした
jijiのリハビリもイイ感触の1週間で終わろうとしていました




ぁたち、jijiちゃんに怒られたのー
なんでー?
甘えただけで・・・


そーなんです
4ネコ慣らしが上手くいってたと思った…その時
楽ちゃんに対して突然、jijiの怒りがフラッシュバック
お母ちゃんには原因が理解できませーん

ケージ生活の頃は、それがストレスになっていて
興奮しやすいのかも…って思っていたのですが、
ケージから出てもう2週間になるしさー
やっぱり、脳の記憶に後遺症があるのかなぁ

070523j4b.jpg


070523j4c.jpg


ホント、この1種間は
jijiの “怒り” は一度もなく落ち着いていたのであります。
他の3ネコとも、イイ感じでいられたのにー



070523j4d.jpg


なのに…なのに…
何に怯えているんだろ??
お母ちゃんが、jijiの頭の中の “オバケ” を退治してやりたいょー



070523j5a.jpg

ただ救いは、jijiは総毛立てて「ン~キャォ~」って怒っても、とりあえずはその場に固まっているので、
その間に他のネコたちを離すことができることです(笑)
さっきも
jijiの怒りでその場にフリーズしてしまった楽ちゃんと、
「何々~」と野次馬でやって来たみぅみぅを追い立て、
臨戦態勢満々のモノを小脇に抱え(笑)、
3ネコを上の部屋に隔離できました。

で、すぐに階段を下りてjijiの様子を伺うと
お母ちゃんに対してはすでに「んにゃっゴロゴロ」状態に戻っていた
ぅーん、ぅぅーーん
どーすれば良いのだろーか
やっぱ日にちしかないのかなぁ


070521mo_j1as.jpg

jijiちゃーん
ガンバローね~
わたが応援してあげるからさー


はぁ~ぁ
jijishockから6週間経過のこの頃(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/05/25 23:19】 | 猫ケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<環境を入れ替えてみた | ホーム | 段ボール箱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/629-edca68a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
