【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
段ボール箱
う~、気持ちの良い天気が続きますね~
先日、重い腰を上げて押し入れの小整理をしました(笑)
そのとき潰した段ボール箱が10個以上ありました(笑笑)
いやぁ、箱潰しも数があると結構ハードでしたー




入ってみた~♪
カメラが覗かなきゃ、楽しく遊べるのにぃ
ちょっとメーワクかもー


部屋中箱がごろんごろんしてれば…ハイ…お決まりですね(笑)


070429mo1a.jpg

070429mo1b.jpg

モノ、目がらんらん
出たり入ったりしてるだけでも楽しいお年頃らしー(笑)
隙間でさえも楽しいらしー


070429me1a.jpg

070429me1b.jpg

モノちゃん、まだまだガキんちょだなー
箱遊びってのはねー、トラップ遊びが醍醐味なんだ


みぅみぅは、隠れてる…つもりらしー(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/05/22 13:58】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<1週間穏やかに過ごせました…が | ホーム | 1か月以上が経過して・・・>>
コメント
おー、遊んでますね♪
今日は気温は高いけど風があって爽やかでした。
そんな日でさえ、なかなか働かない私です・笑。
1度、動き始めるとどんどん片付けが進むのでは?
【2007/05/22 23:54】 URL | 葉直 #-[ 編集] | page top↑
>v-106葉直さーん
ネコにとっては、箱天国だった(笑)
ほーんと、ここ数日の気候は最高に気持ちいいです!
ぁ…ぁ、お片づけはねー
わたくし、一気にどどっとやって燃え尽きるタイプなの(笑)
なので、しばらくまた放置の予感~~(笑)

葉直さん、元気なのん??
リドくん、るびぃちゃんに会えなくてサミシイょ
【2007/05/23 07:58】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ウチにも片付けられないダンボールが・・・・
ちゃんとした猫ハウスもあるのにどーしてもダンボールの方がいいらしい・・・

なんでかなぁ~
【2007/05/23 16:29】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ダンボール大好きだよねーー
うちの三段猫ベッドとうとう片付けたよーー
一時5個くらいダンボールがちらばってたけど・・
モノっちってなんだか空ちゃんに似てるね。

今朝空ちゃん脱走事件勃発して大変だった (>_<)
出てもフェンスが高くて帰れないんだもの(情けない)
【2007/05/23 18:46】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
段ボールに勝てるネコハウスはあるんだろーか?(笑)
ウチはとりあえず転がってる箱は片付けたょん

>v-266れいんさーん
あら~、あの三段基地お片づけしちゃったのー!?
カッコ良かったのに~

空ちゃん・・・出て行ったんだから帰れそうなもんだけど(笑)
いたずらっ子だねー♪
【2007/05/23 22:04】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/628-9078cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
