【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お泊まり
jiji shockから3週間
まだ精神的に不安定…っていっても
お母ちゃんとの関係はノープロブレムなんですけどねー




でね、お母ちゃん、ちょっとお泊まりの用事ができてしまって・・・

お母ちゃんがいない間
jijiだけ、獣医さんちにお泊まりしてきました

070507j.jpg


4日の夕方お預けで、7日の朝にお迎え
良い子でいられたのかなー??

獣医さんちの入院室には、8年前に交通事故で保護されたネコさんが住んでいます
jiji、先生にはまったく大丈夫だったのですが
先住ネコさんの存在に気づいたとたん、興奮が…
やっぱり、“ネコ”がjijiの恐怖の元なんでしょうか


070504j2a.jpg


でもウチに帰ってからも、そんなに疲れた様子もなかったんで、
まぁまぁ良い子でお泊まりできたのかな


070504j2b.jpg


そろそろ、ウチでもjijiのリハビリ作戦変更を考えよう
今までは他のネコたちの刺激を避けていましたが
これからはウチのフツーの生活環境に慣れる練習だょ

多少、jijiが怒りを爆発させても
他のネコたちを自由に上の部屋に出入りさせて様子をみようと思う
皆、頑張るのだょーー


*************************************************************


ところで、jijiがお泊まりしてる間にお母ちゃんは…
ご馳走頂いてきましたです

070506lunch2.jpg

070506lunch1.jpg 070506lunch4.jpg

070506lunch5.jpg 070506lunch6.jpg

070506lunch3.jpg


飛騨牛…美味しゅうございました♪

んがですねー、ご馳走の後は、
グリーンまで終日満席で指定席がとれず、
GW最終日のラッシュピークの新幹線で帰ってきたお母ちゃんです
ヘトヘトでウチにたどり着きました(笑)
未だに疲れが抜けませーん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/05/08 08:34】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「こんちは~」 | ホーム | 駅弁>>
コメント
おいしそうな料理ばかりですね~o(〃^▽^〃)o

jijiちゃん猫ちゃんに反応して、威嚇しちゃうんですね!!
早く仲良くなるといいですね~☆
【2007/05/08 21:29】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
とーっても美味しかったですょ~

jiji…早く落ち着くといいんですけどね
がんばろーー♪
【2007/05/08 22:35】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
jijiちゃん病院にお泊りしたのー?
病院なんてきっと心細かっただろうに・・・
えらかったね~

飛騨牛・・・やわらかくて美味しそうー
【2007/05/09 00:35】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
まーー銀ちゃんもゴールデンウイークしたのねー!!
してないのはやっぱり私だけ??(笑)
jijiちゃんの心の傷は深かったんだね...
うちのリブちゃんもきゅーにメグに襲いかかるんだよね~
メグの甘えてる態度が気にくわないらしー(; ^ ー^)
【2007/05/09 00:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
うははは 東北新幹線と間違ったー (照れっ)
そっかー 里帰りかぁ。
私は親戚のうちに行ったのと、あつしとデート以外は
どこにも行ってない。
うだうだしたゴールデンウィークだった。
それも今日で終わり・・・。
あ、ゆうべ電話くれたのに、すっかりエヴァンゲリオンに
はまってて(それも電子コミック)気づかなかった。
ごめんよーーっ!
【2007/05/09 14:21】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
ウチの近所で安心して預けられる所って、獣医さんしかないんだもーん
jijiは、ここでのお泊まり4回目くらいしてるよんw
ほとんど病気猫さんの入院はないので、もっぱらかかりつけのネコ・イヌがお泊まりに使ってるみたい(笑)

飛騨牛…むーーーっちゃ美味だった♪

>v-275ちんたの母ちゃーん
いちおー、GW中に長距離移動した(笑)
混雑するのは大嫌いなので、フツーならぜぇーーったい出かけません(笑)

jijiねー、根が気が小さいからねー
ショックが大きかったんだと思われ
リハビリ頑張ります!!

>しろママ~v-41
そうそう、東海道なの~(笑)
GWに出かけたのなんて何年ぶりか??
人混み大嫌いだーー

あ、深夜のメルごめんね
たいした用ではなかったとオモ(笑)
【2007/05/10 10:20】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/624-93b7984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
