【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃんの自慢!
4_07r9s.jpg


以前も書きましたが、楽ちゃん、最近は1回/日の排Pリズムが定着しています。
シッコは、このところのペースでは、日中はほとんどしなくて、夕方から朝にかけて2~3回しています。

で、自慢なんですがー、
楽ちゃんのPはとっても立派なのですーー♪
ウチではjijiに次いでデカイ…というか良い勝負かも~(笑)
デカPができる、そしてシッコも充分溜めておける、ということは、それなりに内臓も立派なんでしょーねーー!
身体も大きくなる可能性あるのかな~?!!

3_28g8s.jpg


銀ママは、お腹が空いたり、水が欲しくなると、鳴いて呼ぶようになっています。
水が欲しくなると……というのはですねー、飲み水をいくらたっぷり置いておいても、お皿をひっくりかえして空っぽにしてしまうからなのです(汗)
これから暑くなると、飲み水の工夫を考えなければいけません!
鳥カゴみたいに、ケージに引っ掛けるタイプのものを探そうかなぁ
その前に、3段ケージに移動できればもっとよいのですが・・・
【2005/04/20 23:24】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お留守番の日々 | ホーム | いろんな意味でよい兆し♪>>
コメント
うちのモモコは細いのに大層立派です(うんP)なんであんなに出るの?って感じ。
しーちゃんは親指のコロコロだし~
みんな違うのよねーー(同じもん食べてるのにね)
【2005/04/22 22:59】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
P自慢?
ウチのニャンコ達は小っちゃくてコロコロだぞーっ!
楽ちゃんとゆぃちゃんって同じ排Pリズムみたい。

あのー、ゆぃちゃんてまだ大きくなるのかな?




【2005/04/23 00:53】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
1日1回っていいですね~。うちの猫達は6匹中5匹が大体2回するので大変ですー。
お願いだから1人1回にしてね、と言っているのですが・・・。
でも、あのjijiちゃんと同じサイズのをするとは・・・、楽ちゃん、恐るべし!?
【2005/04/23 00:54】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃん胃腸丈夫なのね~♪♪
うちのチビたちはすでに1才なのにーまとめう○ぴがまだできませーーん。
まーちょこちょこしてくれるのもかわいい~んですけどね♪♪
【2005/04/23 03:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
立派です(笑)
楽ちゃんのP!!

>れいんさーん
へぇ~、モモコちゃんが一番なの!?
ダイちゃんかと思ってた(笑)
でも、れいんさんちのニャンズって、皆様体格良いよねー(しーちゃんは小柄だけど)

>えみママ~
ゆぃちゃん、まだ9か月なってないじゃーん。
まだまだ成長期だよーん!(笑)
そーいえば、ゆぃちゃんはウチにいた時から立派なPを1回/日だったよー

>ともぞうさーーん
あはは、5×2=10!!
Pだけでこの回数だと、1日中トイレ掃除に追い掛けられてるってー感じですよねー(笑)

>ちんたの母さまーー
ちんた家のお嬢様たちは、食物繊維たーっぷりのお食事だからねー
健康!健康!
【2005/04/23 11:30】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/62-a5841e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
