【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強い子になった?
jijishockから立ち直って
楽ちゃん、ちょっと変わったかもしれません




その1
お母ちゃんに心を開いてきた

「さわって~♪」アッピールが強化してきました
そして以前は、普通に歩いているいるときに撫でると
「やっぱ逃げよっか…どーしよっか」ってためらいがよぎったのですが
ここのところ、じーっとガマンしてるんですー
しかも、今までは頭~首~背中しか許してくれてなかったのが
脇腹~胸もOKになりました


070418r2.jpg


その2
本格的に撫でて欲しいときは、
よそで撫で始めると、自分からネコベッドに行って
「もっと~♪」とゴロンとするんですーー
もう、そうなったら身体中撫でまくり(笑)

でも・・・逃げるときは逃げる(笑)


070418r1a.jpg


その3
あれほどショックを受けて、身体を震わせていたのに
jijishockを乗り越えたんです
この2日くらいは、上の部屋でjijiが鳴いていると
階段を上って、ドアの前に行き
なんと…jijiに鳴き返しているんですよーー
楽ちゃん、優しい~

みぅみぅもモノもそんなことしないのに・・・
楽ちゃん、ホント優しいねーー


070418rmj1a.jpg


あとどのくらいで
こんな風景に戻るのかな・・・

【2007/04/20 08:01】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<長い10日間だった | ホーム | ぷちスネ>>
コメント
またいつもの仲良しに戻るといいですね。
【2007/04/20 22:05】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
ありがとう♪
早く、平和な我が家が戻りますよーにガンバリます
【2007/04/22 13:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
すごーい! 楽ちゃん成長したのねー
jijiちゃんに返事してあげる楽ちゃんはエライ!

平和な日々に戻るのはもうそろそろかな?
銀子さん頑張ってー
【2007/04/23 14:37】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
楽ちゃん、意外な面であっけらかんとしてたり
度胸あったりするのよねー
あんなにお籠りしてたのに……(笑)

やっと、やっと我が家に平和が戻りそーだよー♪
仲良きことは・・・だね~~
【2007/04/26 05:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/615-1cbee969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
