【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食い気より・・・
070409j1a.jpg



最近、少しずつ運動量が増えてきたjiji
遊びの面白さを思い出したよーです

今日も、“持って来い”で、
階段昇降ダッシュ10往復ガンバリました
ちょっとハァハァ息上がってましたけど・・・(笑)

070409j2a.jpg

ご飯に向かう所を、
お気に入りのヒモ(古いリード)で誘ってみたら…


070409j2b.jpg>

j「ん?         
遊んでくれるの?!   
ご飯…後にしよっかな~」



070409j2c.jpg

まずはウォーミングアップ
ぺしぺしパーンチ
そぉーよ、その1パンチでもエネルギーは消費されるのだ!


070409j2d.jpg

最近は、食べる事より             
遊びを優先できるよーになったのだ       
エライ♪             
jijiくらいの体格だと基礎代謝が大きいから、
とにかく動くことの意味が大きいのよね~    


あとひと踏ん張り、ダイエットがんばろー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/04/13 14:06】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<流血事件勃発 | ホーム | ネムネム…zzz>>
コメント
頑張れ~jijiちゃん☆
そんな姿がかわいい~(≧▽≦)
たまらないです。
【2007/04/13 22:43】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
jijiちゃんがんばれーー!!!
宇宙人も自主ダイエットってことで階段上り下りしてるの
このエントリーみてやってる姿がjijiちゃんと被った(笑)
ところでjijiちゃん今何キロ??
成果発表もよろしくーーヾ(^-^)ゞ
【2007/04/14 00:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
jijiがんばってますよーー
けなげなくらい♪

>ちんたの母ちゃーんv-275
およっ
宇宙人サマ、階段昇降はヒザ傷めないように気をつけてね~
jijiの成績はねー、今日獣医で量ったら
7.84kgだった♪
成果でてる~~
【2007/04/14 17:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
↑ のエントリー読んだ後だけど・・・

jijiちゃんの怪我心配・・・
でもダイエット成功おめでとう!!!
【2007/04/14 21:42】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ぽちQも筋肉質だからやせ易いはず!!
やっぱ、問題はお菓子だよー(笑)
【2007/04/14 23:23】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/610-427ebd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
