【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
顔で…遊ぶ
070406r1a.jpg


楽ちゃん、抱っこしちゃえば
しばらくは良い子でガマンできるんです

けどね……
捕まえるのがね……未だ一苦労だ(笑)

楽ちゃんがスキンシップを許して無防備になる場所
猫ベッドとスツールの上は
サンクチュアリにしておこうと決めていたのですが
今回は、ナデナデのどさくさに捕まえてしまいました

さて……今後、楽ちゃんの態度に変化が現れるのでしょーか??


070406r1b.jpg

態度に変化ある前にィ
たった今、ごきげん悪々なんですけどォ


あら~それはそれは、失礼しました
でもさー、猫ベッドでヘソ天で撫で撫でできるんだから
抱っこなんてモーマンタイじゃないのー?!
あ…そ、そーいう問題じゃないって??

んーじゃ、抱っこしないから・・・

070406r2a.jpg

に、にゃに…するでかー


“ イ~” して~~
お口の中見せて~~

イ~ッ
ってー、無理無理こじ開けてんじゃんさー


んじゃ、ついでに、次いってみよか♪

070406r2b.jpg


ラ~クちゃーん、右向いてみぃ~♪

070406r2e.jpg

むぎゅ
何するのーーォ


070406r2c.jpg

げ…っ
ブタさんの鼻にするのはヤメれ~~


070406r2d.jpg

チョ、チョキで
顔はさむのもヤメれ~~


ぐふふ
楽ちゃんの顔遊び、楽しーー♪


070406r3a.jpg

あたちは、楽しくないで



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/04/09 20:31】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ネムネム…zzz | ホーム | モノ絶好調>>
コメント
銀ちゃ~ん、tokuちゃんはもっとひどい顔遊びして、ひっかかれてますヨ(^^;
楽ちゃん、お疲れ様です。。。
【2007/04/09 23:15】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
わっはっは
tokuさんもするのねー、ネコ顔遊び
でも…yukkoにゃんズはみんな良い子で遊ばれてくれそうなのに
引っ掻き反撃もあるのねーん(笑)
【2007/04/10 18:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おとなしいですね~。
うちのサリーにしたら・・・大変な事になりそうです。。
いつも爪とぎばかりしているので・・・ひっかかれてしまいます。
してみたいな~って気持ちありますが。。
【2007/04/10 22:15】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>ゆずさーんv-22
あらら~、サリーちゃん遊んでくれないの??
一度チャレンジしてみてーー(笑)
【2007/04/11 14:17】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃんったらすっかり銀子さんのおもちゃ化してますねー
ゆぃちゃんも抱っこしちゃえば超大人しい猫に大変身!
抱っこ好きみたいだし意外と何でもやらしてくれます。

テンプレート変えたのね
この作者って猫シリーズが沢山あって可愛いのばっかりだよね
【2007/04/11 16:19】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
いいなーー
ゆぃちゃん抱っこ好きで
楽ちゃんは、抱っこ嫌々さんだよーー
【2007/04/11 23:08】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/608-4b621ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
