【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モノ絶好調

070401m_m1a.jpg

モノ「きぃーーっ
何だかムカつくのょ、アンタ」


アンタ…って言われてるのは、もちろんみぅみぅであります
モノは、相変わらずみぅみぅに怒りまくっている


070401m_m1b.jpg

モノ「いーっつも言ってるけどォ
ウザーーーィ!んだってばァ
うっきーーィィなのっ」



070401m_m_j2a.jpg

モノ「へ・・・?
あり??」


070401m_m_j2b.jpg

モノ「ナンでぇ!?
何でjijiちゃんの
おチリが、あたちのアタマに乗っかってるのー!?
重いしー、よけいにムカつくわっ」


みぅ「それをボクに怒ってもしかたないだろ…」

070401m_m_j2c.jpg

モノ「いーんや
ぜぇーんぶ、みぅちゃんがウザイのが悪いのっ
がるるるる


070401m_m_j2d.jpg

みぅ「・・あ、jijiちゃん
お尻のかさないでよーー」



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/04/04 10:21】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<顔で…遊ぶ | ホーム | 油断>>
コメント
きゃーーおかしい!笑える~
シッポがヘアーバンドになっちゃってナイス!
モノっち怒ってるもんね (^_^;) 

最近うちの猫たちくっついて寝ないのでつまんないよ。
けっこうバラバラみんなでマイペースよ。
【2007/04/04 20:07】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
モノ、怒ってる最中に頭にjijiのお尻が乗っかったのーー!
一瞬、何が起きたのかわからなくて…ぽか~んとしてましたー(笑)

れいんさんちのネコたちって、皆様マイペースって感じですもんね~
お年寄りたちは1匹だけでのんびりしたいのかもね♪
【2007/04/04 23:31】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノちゃん怒っていますねー(笑)
それにしてもjijiちゃんはいいねぇ~
ナイスタイミング?良い味だしてるわー
【2007/04/05 23:54】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
モノちゃん怒ってますねー。
jijiちゃんいいなぁー。

うちは1匹なって悠々自適って感じです。
いつも猫ハウスで寝ています(笑)
【2007/04/07 14:00】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
モノは一番チビのくせに、態度は一番デカイ♪(笑)
jijiって、何気に良い仕事してるでしょーー
一家に1jijiって感じ??(笑)

>v-22ゆずさーん
サリーちゃん、寂しくないのね♪
甘えん坊を独り占めできて嬉しいのかしら?(笑)
【2007/04/08 18:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/607-ac5bcf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
