【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
油断

070331r1.jpg

むっぎゅーー
あたち、チョットくるちぃかも…



070330r_j2a.jpg

j「お手入れずりずり~~
背もたもれいい感じだ」


楽「あたち、つぶれてるんだってばーー
jijiちゃん、重いんですが…」


jijiの体重が7kg台になって喜んでいた母でありますが
ちょっと胸元あたりがナンダカナァの様子で不安
体重測定したら・・・

070308j_w1.jpg

ぎょぎょぎょっ
これって・・・
リバウンドってーやつ??
8.1kgはマズイんじゃーなかろか
 on3/10



070330r_j3.jpg


そーいえば、7kg台になって安心して
おやつあげたり、ご飯量アバウトになりがちだったり…
母、油断よねーー
ってーことで、また気持ちを引き締めて頑張った

070320j_w2.jpg

よーし!
100g戻したぞー
on3/21


ここのところ、身が軽くなったせいか、
jijiはよく動くようになったので(←以前に比べてネ(笑))、
1日10分程度、エネルギー消費のお遊びも実行しましたよー♪

070401j_w1.jpg

うほっほ♪
成果あり~~
7kg台取り戻せました
こんどは油断せずに、7kg台はkeepするわよ~
on4/1


070330ji1.jpg


はぁーーっ (ため息)
まだ腹減りは続くんかいっ
グレずに頑張るボクってけなげ・・・
はぁーーメシ腹一杯食いてーー



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/04/02 22:34】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<モノ絶好調 | ホーム | 川越・蔵見学>>
コメント
あははっ、楽ちゃん完全に潰されてますね!
それでも逃げない楽ちゃんってすごいわぁ~

jijiちゃんダイエット成功おめでとう!
私も頑張ってはいるんだけどねぇ~・・・いるんだけど・・・・ふぅ~・・・
【2007/04/04 00:11】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ほんとだぁー潰されてますね。。
楽ちゃんすごーぃ、じっとしてて!

jijiちゃん、ダイエット成功されておめでとうございます。
うちのサリーもしたほうがいいのかもな。。
【2007/04/04 09:46】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
楽ちゃんって、こーゆー状況には辛抱強いみたい(笑)
とりあえず、「ヒニャーッ」って悲鳴あげるんだけど、
その後は気にせず収まってる(笑)

jijiの体重は、まだまだ油断禁物のもよー
夏までに後ちょっと減量できるといいなーって思ってます♪

>ゆずさーんv-22
楽ちゃん、ネコ仲間ではとっても大物かも(笑)

え?!
サリーちゃん、でぶ??
お写真ではそんなふうには見えないんだけど?
【2007/04/04 10:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/606-5d865d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
