【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山積み寝子
モノ~~
何だか、必死だね~~(笑)

070304mo1as.jpg



毎度の光景ですが…

どーしてもギュゥギュゥがいいらしー
ベッドに隙間がなければ、ネコ山によじ登る

070304_4cat1as.jpg



まぁ、モノや楽ちゃんの軽量チームなら許される行為なのですが
jijiだってみぅみぅだって
一番上に登ってることが珍しくありません
特に今冬からは、楽ちゃんが満員ベッドに遠慮しなくなったので
山積みネコ・・・ってゆーか、毎日が
“ ネコ1山 ” 幾ら♪の特売状態です(笑)

070304_4cat1bs.jpg


中でも、モノは
「わたちは、どんな格好でも寝られるのー♪」
って特技なので、↑のよーな “ へばりつき ” 状態でも、熟睡してます(笑)

070304_4cat1cs.jpg



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/03/07 00:47】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<川越・蔵見学 | ホーム | 3年目にして・・・>>
コメント
かわいい~♪(*^-゚)v
みんな暖かいのが好きなんですね~(*^o^*)
どんなかっこでも熟睡できるなんていいなぁ!
【2007/03/07 14:03】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
うわーーーーっ!
ほんと猫山だ!!! しかもなかなか崩れそうにもないですねー
なぜ、そんなにまでしてくっ付きたいのか・・・・
ま、私も猫にくっ付いていたいけど
【2007/03/07 21:26】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
もう、何がなんだか・・・(笑)
クールビューティーばかりの我が家では考えられない・・・
いいなぁ
【2007/03/07 23:14】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
ネコって、びっくりするよな寝相で寝てること多いですよね~
ヒトだったら、身体がつりそーな…(笑)

>ぽちQ~v-16
この「山」けっこう安定してます(笑)
たまに1ピース引き剥がそうと試みるのですが、
複雑に絡み合ってはまってるのが判る♪(笑)

>v-29はなにゃーん
クールビューティ “ ば・か・り ” なのね・・・
ふーん
ふぅーーん
【2007/03/08 10:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
3枚目の、モノちゃん、最高。
人間の赤ちゃんが、とんでもない所で、とんでもない格好で眠ってることがあるけど…クリソツ・笑。
やっぱ、末っ子っぽい可愛さがありますね。
ところで、そのお部屋の温度はどのくらいにしてあるのでしょ?
【2007/03/08 17:45】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!先だって、骨盤骨折のノラ猫ちゃんを保護した件で書き込みさせていただいたNobukoです。
無事、退院、我が家の子として迎えましたので、ご報告です。
このページの寝子山みて、うちの子供たち大ウケです。
我が家の先猫と新猫も、こんなふうに仲良しになれたらいいな!!
現在、ケージ越しに、ご対面修行中です。
【2007/03/23 16:14】 URL | Nobuko #-[ 編集] | page top↑
いいネ~♪
みんな仲良しさん!うちはエリちゃんだけ孤立してます (×_×)が、あとは仲良くやってます!
あぁ、ぎっちゃんがチュウタローをお土産に。。。お土産は辞退してるのに~(^^ゞ
【2007/03/30 02:00】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
ブログ放置スミマセーーン
>v-106鼻緒さーん
お返事放ったらかしでゴメンなさい
ブログって…手抜きし始めると止まらないです(苦笑)
鼻緒さーん、お元気ですかーー??

で、季節もすっかり春になり、我が家の猫山も低くなってきたこの頃(笑)
モノは、ほんとヒト赤ちゃんの寝んねとクリソツ(古い?(笑))の寝方をします。
暴れていたのが静かになったと思うと爆睡してたり…
溺愛の末っ子そのものです♪

>Nobukoさんv-254
新猫さん、退院&家族入り、おめでとうございます
あとは時間が治してくれるのを待つだけですね。
ネコ自身の回復力は、ヒトの予想以上あると信じて待ちましょう!!
家族としても、早く馴染めるといいですね~~♪

>v-62yukkoさーん
あらま、エリちゃん。女王様だからなーー(笑)
ひぇーーーぎっちゃん・・・母想いですことーー(笑)
【2007/04/02 01:01】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/604-ba5fa72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
