【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暖かだネ~
今年の冬は超暖冬です
何たってウチ庭で霜柱を1回も見ていない!
そして、1~2月は外猫さんの飲み水に氷が張るので、
熱湯でそれを融かすのが朝一の仕事だったりするのですが、
今冬は、2月25日の朝に1度、薄~い氷が張っただけ。
外猫さんのお世話をするようになって7回目の冬にして、
初めての経験ですーー


さてさて、ウチの中のネコたちは・・・

070301r1s.jpg


朝陽のぬくもりで、まったり “ 朝寝♪ ”
あらっ♪
楽ちゃん、誰かの腕枕ですかーー?!

070301_3cat1s.jpg


jiji・・・
腕枕→楽ちゃん
腹枕→みぅみぅ
役に立ってるじゃないかーーエライ


070301_3cat2s.jpg


何か言ってる??
せっかく良い気持ちで寝てたのにぃ



070301_3cat3s.jpg


フぁあぁぁ~
腹も減ったし~~



070301_3cat4s.jpg


楽ちゃん・・・美味そーだなーー
むふむふ



070301_3cat5s.jpg


味見してみよーか
ベロッ・・・
うーんっ、毛ばっかしーー


ほ~~っ
“ パク ” ってされるんじゃないかって、
ドキドキしちゃったーー
  by 楽



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/03/03 19:17】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3年目にして・・・ | ホーム | MB♪会復活>>
コメント
仲良しだぁ☆
みんな仲良しでいいなぁ~♪(*^-゚)v
ほのぼのします。
【2007/03/04 19:24】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
テツくんのこと、知らずにごめんなさいね。
ネコは、やっぱり複数飼いがイイと思うこの頃ですーー
1匹だけでも可愛いけど・・・複数になれば可愛さ階乗ですものね♪
【2007/03/05 08:44】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/602-cf596635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
