【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MB♪会復活
しばらく中断していたMB会が活動再開
練習というか、宴会というか…
また楽しい集まりが始まりました

そのお祝いの意味もあったのでしょうか
れいんさんが、素敵なスウィーツを振る舞って下さいました

070224cheesecake2.jpg


「ハウス オブ フレーバーズ」のチーズケーキ(ホルトハウス房子さんのお店)

070224cheesecake.jpg


超濃厚クリーミーなのに爽やかなお味
感動的な美味しさでした
れいんさーん、おゴチでしたーー


でー、MB会といえば、お料理名人揃いなのですが、
その中でもセンス抜群のちんたの母ちゃんが、今、粉系(笑)に凝ってるってーことで、


070224fruitcake.jpg


激美味フルーツケーキを焼いてきてくれました。
もう一つ特製生クリーム食パンも焼いてきてくれたのですが、
こちらは、あーって間に皆様のお口に消えてしまいました(笑)
どちらも、とぉーってもシアワセになるお味でしたょ♪

×××××××××××××××××××××××××××××××××××


れんさんちといえば・・・今年22歳を迎えるご長寿ネコさん
“ メメ&モモコ ” シスターズ


070224meme1.jpg

メメ、まだまだ奇麗~

070224meme2.jpg

さっそうと(笑)動けるんですーー


070224momoko.jpg

モモコ、まだまだ元気~


両大嬢様これからも元気で頑張ってね~~!!

若い方のお嬢さまたちも・・・

070224kai4.jpg

海ちゃん、お客さまはちょっと苦手?

070224kai2.jpg

でも…れいん家のネコ社会では女王様してるんですって~


070224ku3.jpg

お客様のおもてなしといえば空ちゃん

070224ku2.jpg

相変わらずお見事なスタイルですねー



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/02/26 12:23】 | etc. | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<暖かだネ~ | ホーム | TVが壊れた……>>
コメント
久しぶりに練習して宴会して楽しかったね~♪
もらった昆布はこんどこそ生でいただきました!!
やわらかくって磯の香りがうまうまー
ごちそうさまでした~(^〇、^)
あ、さっき自然食品屋さんで無農薬の大豆仕入れてきたー
緑かかってて見るからに甘そうでおいしそーなの
ブレンダーも来たし、計画はちゃくちゃくと...(o´m`o)
【2007/02/26 14:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
約半年ぶりだったけど相変わらず美味しくて楽しくてベルもしっかり振ってさすが~~のメンバーでした。
お~~うちのニャンズたくさん撮ってくれてありがとう!
嬉しいわ~~
年の差20歳だけど、メメ、ももこがんばってるし、ちびたちもいい子だし~ななちゃんも元気だし、ずっとこのまま続いて欲しいわ。
また次回もよろしくお願いします(^^)/
【2007/02/26 17:51】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-275ちんたの母ちゃーん
ベル振りはすっかり忘れてしまってました(笑)
にしても…
ちんたの母ちゃんの現My-boomは、大絶賛よ~!!
もうプロフェッショナルの領域に入ってると思われ~~
自家製オカラの話には、もぉもぉ執念さえ感じた~(笑)
おかげで、美味しいご相伴に与れて、わたくしたちはシアワセ者ですーー♪

>れいんさーんv-266
土曜日はお世話さま~&ご馳走さま~v-274
久しぶりに聴くベルの音は、とても新鮮に響きました

メメ&モモコ大嬢様たちが元気で、とてもウレシかった。
もっともっと頑張れそうだよね!
次回は、さらにご長寿チーム激写しなきゃーー♪
【2007/02/28 11:58】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽しくって美味しくって・・・
大満足の一日でしたねー。
っていうか、毎度毎度食べすぎだわー

モモコちゃんの写真・・・後ろのドアに海ちゃんがひっそりといるー(笑)
【2007/02/28 23:14】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
最強の料理人揃いだよねー
そんな面々に恵まれて、わたくしはシアワセ~~
たまに食事を食べ過ぎたって平気さ
問題は・・・だよっ(笑)

そうそう、海ちゃん、影の女王様してるのょー(笑)
【2007/03/01 01:40】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/601-831c2b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ベルと宴会だ~
半年振りのベル練習で集って貰いました。何の曲だったか・・みんな忘れてる~~?!でも始まったらそれらしくだんだん美しく響いてきて嬉しかったわ。なんだかみっちりいつもの宴会開始時刻もしっかりベル振ってました 飯だ~もな!喰うかい?  れいん家日記【2007/02/26 17:55】
| ホーム |
