【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やったね~jiji
070213ji1.jpg



1月に何となく体重チェックした時
むふふ……もしや!
と思ったのですが、バタバタしてそのままにしてた

で、先日ワクチン接種に行った時に確認♪

ぐふぐふぐふ
獣医のスケールが表示した数値は
7.94kg
やった~!
8kg切ったーー
jijiえらいょーー!

この数字が瞬間的でないことを証明せねば(笑)
ってことで、1週間後に量ってみました↓
070213ji_weight.jpg


ここで油断しないで、あと500gの減量を目指そう~!
でも、時々おやつ解禁にしましょっか♪

《 覚え書きとして 》
みぅみぅ  4.4kg
モノ    3.7kg
楽     3.6kg

きゃぃー、モノの方が楽ちゃんよりデブじゃん(笑)
おやつ減らさなきゃね……


070213jime1.jpg


余談ですが、
jiji、モノ、楽ちゃんという順番でワクチン打ってもらったのですが、
楽ちゃんに注射針を刺そうとしたその時
『ぅ…固い』
と、一瞬、獣医の手が止まりました。
お家ネコになって、そろそろ2年が経とうとしている楽ちゃんですが、
外の生活で獲得した皮膚の丈夫さは、まだ健在のもよー(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/02/18 17:49】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<TVが壊れた…… | ホーム | 『外猫』を考えてみた>>
コメント
わー、jijiくん、ガンバッタネー!!!
泣けるょ~。
鼻緒おばさんも頑張ってるよ~ん。
あと少しかぁ、応援してるじょー。
【2007/02/19 00:16】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
おめでとー、jijiちゃん!
頑張ったねー!

で、慌ててもぁちゃんの体重量ったら
ヤバイです・・・激ヤバ・・・5kgも・・・
ゆぃちゃんは3.8kg・・・
もぁちゃん、どーしよー・・・・
【2007/02/19 18:55】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーん
鼻緒さん、一気にウエイトダウン成功したよね!
その後も順調ですかー?!
あんまり無理すると、体調崩すから気をつけて頑張ってねん♪

jijiは、10か月かかって1.5kg減らせたよ~

>ぽちQ~
エライでしょーー

もぁちん、5kgの長毛さんだと、見た目はかな~りデカイんじゃ??
ぷーたろー組目指してそのままGO!よ(笑)

でもさー、ゆぃ&楽って、なぜにこんなにスマートなのー!
楽ちゃん、身体の長さはみぅみぅよりあるかもしれないよん
【2007/02/20 02:00】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/599-6a7704ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
