【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日課だね
070122mm1as.jpg



また~ぁ
みぅちゃん、ウッザー
わたちのコトは、放っといてって言ってるのにぃ



070122mm1bs.jpg


イラッ
あっち行ってっ
何度も言いたくないけど・・・
しつこいと、ヤルからねーっ



070122mm2as.jpg


えいっえいっ
一発お見舞いでちっ



070122mm2bs.jpg


むぐ…
乱暴モノめーー
ちょっとは反撃しちゃるからなっ


ぇ″ーっ
反撃なんて、ナマイキなことしちゃってーー
もっとアタマにきたからねっ



070122mm2cs.jpg


カプッ
勝った♪


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


昨夜、家出ネコさんの保護ヘルプに行ってきました。
お引っ越しの時のどさくさで、飛び出してしまったそうです。
飼い主さんは、以来、何か月間も毎日、保護・エサやりに、
引っ越し先から通ってらしたそうですが、
ネコさん、エサは食べに寄ってくるものの、
『絶対に捕まらないぞっ』の決心をしちゃったみたいで、
飼い主さん、心を痛めていました。
で、ご相談があって、“例のお道具” をお貸しすることになりました。

まぁ初日は、使い方のレクチャーも兼ねて、わたくしも現場にご一緒しまして、
ちょちょいとセットしたら・・・
20~30分で大成功~♪

夜も11時過ぎに、住宅地の陰でゴソゴソしてるのを怪しまれて
警察に通報でもされたのか、パトロールの警官が来ちゃって、職質されたよ~(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/01/24 09:18】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<『外猫』を考えてみた | ホーム | どーしてもココがいいらしー>>
コメント
家出猫さん保護、お疲れ様でした!
飼い主さん、喜ばれたでしょうネ~
警官が来たのにはまいっちゃうけど、今はとんでもない事件が多いから、しかたないよネ~
ウチのニャンズもくっつき虫です♪
しょっちゅうけんかもしますが。。。(^^ゞ
【2007/01/24 13:42】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
わぁ、猫ちゃん保護できて良かったですね。
「絶対捕まらないぞ」って外が楽しかったのかな?
それとも警戒心?

私も今年こそ引越しをと考えているので
家出されないよう気をつけないと・・・!
【2007/01/24 21:55】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>yukkoさーん
yukkoさんちのニャンズは、お家の周囲のことよくわかってるから、その点は安心よねー
ウチみたいに、外に出さないと、一歩でも外に出た途端にパニックになっちゃってさー、
帰って来られなくなっちゃうのよねー
そんな時、室内飼いの善し悪し考えちゃう(笑)
「出かけたら、帰って来られるくらいの本能はなくすなよっ!」
ってねー(笑)

>ぽちQ~
家出したのが初夏なんですって
周囲が、ネコに理解のある地域で、ご飯ももらえるし、イジメられないし、お友達もいるし……
楽しくなっちゃったのかもねー(笑)
それと、その子は、仔猫時代に保護されたんだけど、
2年以上たっても「家庭内ノラちゃん」で、あまり馴れていなかったってのもあるみたい。
【2007/01/25 07:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
久しぶりです☆
いちゃいちゃしてるw(え
ァ、全然ミヨ画像UPしてない!(謝
期末が終わった頃に
まとめてUPしますねぇ~><
それではw
【2007/02/12 22:30】 URL | 菴圭 #-[ 編集] | page top↑
ちょーご無沙汰ーー(笑)
>菴圭ちゃん
今って期末の時期なのねー
あんまり遠い記憶過ぎて実感わかないわー(笑)
でも、これが終われば、あとは春休みを待つのみでしょ!
いいなぁぁ春休み・・・宿題もないし、のんびり
ミヨちゃん画像、楽しみにしてるね~ん♪
【2007/02/18 04:16】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/597-ee8f021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
