【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どーしてもココがいいらしー
ネコくっつき虫の
仲良し風景♪
でも…この姿勢は、どーみても無理があるんじゃ

0701204cat1as.jpg



わたち、ガンバってしがみついてるのぉ
お母ちゃんが「サル入ってるから大丈夫」
ってー言うんだけど・・・
ちょっと違う気もするでよー


070120_4cat1bs.jpg



ぁぁ身体が小っさいと不利かもーー
お、カーちゃん…見てないで助けるでよー



まー、しかし、毎日のことながら・・・
こんなんなっても、ココのベッドで寝たいのょねー
あ、楽ちゃん??


070120_4cat2as.jpg


もーちろん、仲間に入ってます
楽ちゃんのお気に入り位置は、ベッドの一番奥
皆の下敷きにはなるけれど、ベッドの縁が高いので落とされる可能性は低い!
楽ちゃん、意外と頭脳派?!(笑)


070120_4cat2cs.jpg



ウチのベッドは、ご覧の通りjijiが入ると2ネコでさえ満員。
いつも、そこに3ネコがムリムリ収まってるんで、ぎゅうぎゅう。
なので、楽ちゃんは、去年の12月くらいまでは、その状況を見て
入るのを遠慮して(諦め)たんですょ
んが、今じゃ、3ネコぎゅうぎゅうでも、物怖じせず
ひんにゃーっ♪
という掛け声もろとも、特攻の日々であります。
ますますウチ流をマスターしている、楽ちゃんであります。

070120r2as.jpg


あたちもさー
競争に勝たないとイケナイって、わかってきたのょー
まだ、たまーにjijiちゃんにカプられるんだけどぉ
負けないっ♪あたちょ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/01/22 18:03】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<日課だね | ホーム | 新年の進歩♪>>
コメント
かわいい☆
無理無理というとこがいいですー(≧▽≦)
みんな一緒でいいな。
【2007/01/22 22:57】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
TOP画像・・・おぉ、3猫でぎゅうぎゅうだ!と思ったら
楽ちゃんもしっかり加わっていたのね(笑)
それぞれが狭くて苦しい思いをしているのに
それでもくっ付いていたいのねー
健気というかアホ(笑)というか・・・・

ところで・・・今、私のブログ・・・
全然見れなくて、というか入れなくて路頭に迷ってます
【2007/01/23 23:39】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ゆずさーん
これでもかーっ、ってくらいムリムリに入ってます(笑)
ゆずさんちのテツくん、サリーちゃんはくっついて寝ないのかしら?

>ぽちQ~
おっしゃるとーり、アホでんかな(笑)
ぽち家も、もう1ネコ入れると、ぎゅうぎゅう風景が見られるよーー♪

あれ?今、行ってきたけど、フツーに見られるよ
6鯖の不調なのかしら
【2007/01/24 00:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あっはっはっはっは!!!
あー、いいゎ、いいゎ。
うちなんかねー、2猫だけなのに場所取りでパンチングするのょ。
「あー、爪切ってない~・困」っていつも心配になります。
【2007/01/24 23:36】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーん
あらまー、リドくん&るびぃちゃんは猫団子苦手なの??
仲良さそうに見えるけど~~
【2007/01/25 06:48】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/596-37f3a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
