スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年の進歩♪
まずは……タイトルとは関係ありませんが、
はなにゃん@越後屋さんから昨年頂いた、新作ネックレスのご披露♪
今、楽ちゃんは2連着けのおサレさん(笑)

070111r1as.jpg


なるべく、マフラーに埋もれないよーに、ゆるゆるにして着けてるんですが、
それでも隠れちゃいます。
ゆるゆるなんで、自分でエプロン部分をグルーミングしてると、
ネックレスも一緒に、ムギューーって舐めくわえて伸ばしてます(笑)

あ、この前は、はなにゃんネックレスに片前脚いれて、をタスキ掛けにして、
まったく気にせず、フツーにしてました(笑)
楽ちゃんって、意外とテ・ン・ネ・ン??(笑)

あ、それで、タイトルはと言いますと・・・

070111r1bs.jpg



むふむふ♪
楽ちゃんねー、今年になってから、
お母ちゃんのお布団に入れるよーになったんですぅ♪
ふふふ

ある朝目覚めたとき、
レギュラー3ネコがお布団の中にいるのを確認して
ん??
3ネコ以外の場所に、何か重みを感じるんですけど……
って、足を伸ばしてみると、
居たんですねーー
楽ちゃん♪

070111r1cs2.jpg



でも、どーゆー基準なのか、楽ちゃんに聞いてみないとわからないんですが、
楽ちゃんが入っていたのは、上掛けと肌掛けの間なのであります。
びみょーに距離をとっているつもりなのでしょーか??(笑)
で、わたくし、そっと肌掛けをずらし、生足を伸ばして寄り添わせてみました。
ノープロブレムでしたー
そのまま、足でグリグリスキンシップしても、ノープロブレムでしたー
手を伸ばして、グリグリしたら、お腹だしてましたー(笑)


070111r6as.jpg


以来、楽ちゃんは毎晩、一緒のお布団で寝るよーになってますぅ♪
だけど……まだ肌掛け1枚は超えられぬもよー
去年の冬までは、夜、3ネコがわたくしの布団に入ってきちゃうと、
楽ちゃん独り寝だったんで、それが切なかったんですが、
ふふふ……今年は安心

こんなに早く、一緒に寝られるよーになるなんて・・・
ウレシーな~♪

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/01/13 02:06】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どーしてもココがいいらしー | ホーム | 今年もヤルゎょ~>>
コメント
がーーーーん! やられた!!!
ウチなんかだーーーーれも私の布団には
入ってこない!

いいな、いいな、、、銀子さんおめでとー!


【2007/01/14 22:31】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
おめでとう!猫アンカって最高よねーー
うちはメメちゃんが入ったり空ちゃんが入ってきたり・・でも長続きしないよーー
布団の上に乗られると重いよね (^_^;) 
【2007/01/15 17:18】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、おっとりさんですねー。
毎晩一緒のお布団かぁ…嫉妬っとっと・笑。
最近いっそう寒くなってきましたから、本当に有難いですね。
リドがいつも私の布団を温めておいてくれます。
【2007/01/20 23:45】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
レス放置でスミマセーーン
>ぽちQ~
うふふ
うっふふふ…ふっ
ベッドイン、勝ったねーー♪
ぽちQのお布団の中に、マタタビでもふりふりしてみてはいかが?!(笑)

>れいんさーん
れいんさんちは、今までネコ大家族だったから、
ダレかが一緒に寝てくれてたのかしらん?
ウチの3ネコは、一度入ったら朝までベッタリよーー!
さすが3ネコたんぽだと、わたくし、汗ばむこともあります(笑)

>鼻緒さーん
楽ちゃんって、結構、テンネン素材(笑)
ネコ同士だと、本領発揮してるよーー
なのに、まだ、わたくしの挙動に過敏に反応してる所があって、それが切ない
だから、お布団に入ってくれた時は、むっちゃ嬉しかったーー♪
【2007/01/22 18:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/595-c50afef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
