【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初チュン♪
1220r5as.jpg


ぅふぅふ……
楽ちゃんと、初チュン♪成功しましたーー
ふぉっふぉっふぉ~な母であります(笑)

1220r5bs.jpg


ナデナデは、場所限定ながら、ほぼ完璧な楽ちゃんです
特に、ねこベッドにいる時は、ほぼオープンマインド♪
さらに特に(笑)、ネムイ時は、気も緩みがち・・・

お母ちゃんは思った
「ぐるんぐるんナデてる最中に、ネラッてみるか・・・」
で、徐々に顔を近づけてーー
ちゅ♪
ちゅ・ちゅ・ちゅっ
ふぉっふぉっふぉ~~成功~~


1220r5cs.jpg


楽ちゃん、ちょっと顔をのけぞらせながらも、
よくガマンできました♪
よゐ子だっ♪

1220r5ds.jpg



だが…その後、                             
『ハッ!』と何かに気付いたよーに、身を翻してベッドから飛び出して行った!
ま、連続チュン♪を4回もさせてくれたんだから、             
大々進歩ってーことよねー                        



1220rme1cs.jpg


大進歩っていえば・・・
楽ちゃん最近は、ボディに頬ずりもできるんです~ぅ(瞬間芸だけどー(笑)
でね、どさくさで、お腹にも顔埋めてみましたーー
(↑母代役モデルはみぅみぅ(笑))


1220r1cs.jpg


まーったくさぁ
油断もスキもないったら、ぁりゃしなぃー
付き合ってあげるのも疲れまち


こんなにフレンドリーになっても
・・・まだ、わたくしの動きに対して、過敏に逃げるのよねー
この “ 線引き ” って、どーゆー基準なんでしょ???


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/29 06:34】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<明けきってしまいましたーー | ホーム | 4ネコ…ぎゅ>>
コメント
いつも猫ちゃん達に癒されています。
ありがとうございます。

来年も、よろしくお願いします。
良いお年を~。
【2006/12/31 20:21】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
あけましておめでとー
楽ちゃんに、家庭内セクハラしとるのね。
そのうち、パシンとビンタ食らうぞ。(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
【2007/01/01 01:10】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
謹賀新年
楽ちゃんの太もも毛がモコモコで気持ちよさそ~
私もこの線引きの基準が知りたい!
ゆぃちゃんも後一歩なんだけどなー

とうとう2007年です!
今年もどうぞ宜しくお願いします
【2007/01/01 01:15】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
明けまして おめでとう ございます
>v-22ゆずさーん
いつも頑張ってるゆずさん、
エライなーって感心してます。
テツちゃん、サリーちゃんも可愛くてね♪

今年もよろしくお願いします♪

>しろママーv-41
いつもいつも、お世話になって・・・ありがとー!
今年も、付いて行きます(笑)

あ、ウチはわたくしが一番偉いのでーー
パワハラ??(笑)

>v-16ぽちQ~
ゆぃ&もぁをお届けしてから、もう2年になるのね・・・
しみじみ・・・
ぽちQも、立派なネコ母になったよねーー♪

今年もよろしくねん
【2007/01/01 08:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう!
外猫クロちゃん新年早々御挨拶に来てくれました。
って毎日ご飯食べてるのだけど~~ますます慣れてきたよ。
今年もお互い猫と共に遊ぼうね。
【2007/01/01 11:48】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
明けましておめでとうございます!
クロちゃん、手術して、ますますフレンドリーさんになってるのねー
空&海ちゃんたちとも、仲良しになれるといいね~♪

今年もよろしくお願いします
【2007/01/04 08:28】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/592-dad9ca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
