【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やまとなでネこ♪
1213mo1as.jpg


わたってさー
ニッポンのおんニャの子なのょねーー
小っさい頃は、お味噌汁の具とかー、お茶とかー
けっこう好きだったりしたのょー♪
あ、今でも海苔大好きーー♪



でね、
アンコも大好きなのぉーー


1214mo1as.jpg


草餅~~
ぐふ♪ぐふぐふ♪
おいちぃーー



1214mo1cs.jpg


みぅちゃんも、アンコ党のオバさんだけどぉー
あげなーーぃ!
わたのモノ~


どんなセンサーがあるのか知らないが、
アンコ物を食べようとすると、必ず感知されてしまい、
でー、おねだりしまくりのモノであります。
お母ちゃん、取られたくない時は、さっさと口に押し込むしかありませーん(笑)


1214r1as.jpg


モノちゃん、ヘンよーー
あたちはねー
アンコなんて食べなーい
ヨーグルトが好きでよ~♪



比較的、何でも食べる楽ちゃんでありますが、
アンコには食指が動かないらしー(笑)
あ、今、ウチでヨーグルトを食べるのは、楽ちゃんだけです。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/16 00:54】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4ネコ…ぎゅ | ホーム | 越後屋さーん>>
コメント
あんこ食べんの???
そういえばテレサさんちのぷうさんも食べてたよね?
猫って案外甘い物好き?
ウチの仔達は私に似ず甘い物なんて知らん顔・・・
あやかりたい・・・・
【2006/12/20 00:16】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ネコって、甘みの味覚はナイって聞くけど・・・
どーなんでしょ??
アンコはねー、甘いから好きってーより、小豆が好きみたいょ♪
先代ちゃんは、“茹でたて”(←強調(笑))の栗が好きでした~
でー、jijiとみぅみぅは、カボチャの煮物好きょーー(笑)
【2006/12/21 00:52】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/590-c41bb249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
