【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
越後屋さーん

1211rji1cs.jpg

越後屋のおばちゃーん
今年も、ネックレスのプレゼント
ありがとーー

    by jiji

あたちにもありがとー♪
jijiちゃんとおソロ♪
うれし~

   by 楽



1210necklace1s.jpg


越後屋@はなにゃんが、恒例の年末行商で
空を飛んで来ました~~
お土産に頂いた、クリスマスバージョン猫ネックレス☆

楽ちゃん&jijiにって用意してくれたんだけど……
はなにゃんのアタマの中のjijiって、どんだけデカぃん???
↑の大きい方のがjiji用だと思われるが・・・
サイズ、よんじゅっセンチくらいあるじゃん!
どー見ても、柴犬サイズーー!!
ネックレス眺めながら、しばらく笑いが止まらなかったょ~~


1211rji1bs.jpg


jijiはデブじゃないって、言ってるのにー
はなにゃん、信じてないのねっ(笑)
ぷーたろーと一緒にしないでっ(笑笑)


1211jime1s.jpg


ネックレス着けた写真は、もうちょっと待っててねーん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/13 00:15】 | ウチにゃんズ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<やまとなでネこ♪ | ホーム | UKIYO - e TOKYO>>
コメント
わぁー、デカネックレス!
で、jijiちゃんにはキツかった?
【2006/12/13 16:43】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
そーなの、jijiにはキツキツで
・・・なわきゃナイだろーー
jijiは、デブじゃないからさーー
1kg減量できてるからさーー(笑)
【2006/12/13 21:50】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
わーい、でか猫jijiだー♪
だって、24センチでちょうどのデサインのネックレスをjiji用に大きくすると、こうなるのよ。
大丈夫、ぷうさんもミュウ君も同じ大きさにしたから。

で、えみちゃんは肥えの素をやめれるのか?(笑)
【2006/12/13 23:50】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
空飛ぶ行商、お疲れ様でしたー!
やっぱビザが必要なトコから来ると、検疫とか大変よねーー!(笑)

jijiの首回りは、24cm+αくらいなもんだよーっ!!
ぜぇーったいにデブではないっ←強調(笑)

& いろいろ、さんきゅ♪

【2006/12/14 11:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
オオウケ、笑っちゃった!
柴犬サイズじゃ、でっかいネヾ(@^▽^@)ノ

でもネックレス、素敵!きっとお似合いだネ♪
【2006/12/15 00:09】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
うちのも柴犬サイズでしたよ。
いくつかビーズをはずして縛りました。
ミュウくんがいやがるので、ゆるいくらいで丁度よかった感じよ。
この色はクリスマスっぽくて素敵だよね。
【2006/12/16 01:03】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
>yukkoさーんv-62
あー、笑ってるけどー
ギッちゃんなら、このサイズいけるかもよーー!(笑)

ベアちゃんも似合いそうよね♪
jijiの余った分で、ベアちゃんの作りましょーかー♪
【2006/12/16 01:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>v-41しろママー
ほげ~っとレス書いてたら、入れ違いになりました(笑)

ミュウくん、とってもワイルドに似合ってたねー!!
あんな可愛い顔して、凶暴に豹変するのがわかんないょ(笑)
スイッチあるのかな??(笑)
【2006/12/16 01:16】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/589-abb32b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
玲音館忘年会その2
11時に羽田空港で越後屋はなにゃんをおテレサ師匠、銀ちゃんと一緒に出迎えた。 一年に一度でも会えるのは嬉しい。 ちょっと早目のランチを展望デッキを望むレストランで取ってから、私の運転で一路玲音館へ! salut(サリュ)【2006/12/16 01:00】
| ホーム |
