【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うふ♪うふ♪な風景
1126rmo2as.jpg


この2ネコ、ふだんはあまり仲良しではナイ!
どっちかってーと、モノが
『わた、楽ちゃん苦手・・・
って感じで、避けてる(笑)
が、こんな風にもできるんだねー、感心♪

あんまり意味なく(笑)、
本日は “ ほのぼの♪うふっ ” shots を並べてみました

1126rmo2bs.jpg




1126rmm1as.jpg




1126jime1as.jpg



1126jimo1as.jpg



あ、そーいえば、2~3日前、
目が覚めたら、楽ちゃん、わたくしの掛け布団の上にいた♪
しかーも、手を伸ばせば触れる位置♪
そぉ~っとナデてみた
一瞬、逃げる姿勢になったものの、コテン&グルグルで、目一杯ナデさせてくれたーーー
はじめてだ~~♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/29 00:35】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<恒例☆ | ホーム | 今日の三色(笑)>>
コメント
おお、楽ちゃんなでなでおめでとう♪
みぅjijiコンビはやっぱりいいなぁ
【2006/11/29 01:43】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
みぅ&ji、なかなかの味わいじゃろ~♪(笑)
そーいえば・・・はなにゃん家では、あまり団子風景を見ないね・・・(←触れてはならぬことか??(笑))
【2006/11/29 07:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃんすっかり他の猫ちゃん達に馴染んでますね!

わぁー、、、いいなー!
布団の上で寝てくれるなんてすごい!
ゆぃちゃんなんて、、、ゆぃちゃんなんて、、、、
布団の中にいる私を踏みつけて移動だよーん(泣)
この前なんてタンスに上がる為の踏み台にされた・・・・
【2006/11/29 14:06】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
ほーっほっほ♪勝った♪(笑)
しかも、ジャンプの踏み台……ほーっほっほ
ゆぃちゃん、やるねーー♪エライッ!
【2006/11/29 18:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
かわいい~(≧▽≦)
楽ちゃん、みんなと仲良しなんですねぇ☆
みんなで寝るとあったかいのかな??
【2006/11/29 20:43】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
楽ちゃんは、まだ1ネコでいることも多いです
なんちゃって長毛さんだから、あまり寒がりじゃないのかもーー♪
【2006/11/30 23:31】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/584-fd0fa601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
