【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“ 優等生@家猫 ” なコト
1123r3as.jpg


最近は、すっかりナデナデが定着してきた楽ちゃんです
朝一番のご挨拶は
猫ベッドで全身ナデ回しが恒例となっているこの頃♪

1123r1as.jpg


楽ちゃんをナデていて思うコト
それは、お顔をまーったく嫌がらないコトです。
アゴや耳の後ろが気持ちいいのは、フツーですが
楽ちゃん、鼻スジ、脇、眉間が、特に好きみたいです。
逃げそうかな・・・って気配の時でも、鼻脇~眉間を撫でると、
身体がリラックスしてきます


1123r1bs.jpg

1123r1cs.jpg

1123r1ds.jpg


あ、そーいえば、
今までは、楽ちゃんの身体に触れる時は、
まず、鼻チョンのご挨拶してから、アゴ~耳後ろ~頭…の順に手を移動させていましたが、
最近は、いきなり頭ナデナデから入っても大丈夫なコトが多いです♪
(一瞬、ビクッてしますけどーー)


1123r1es.jpg


そして、お顔ナデてる時に、
フツーに目やにも取らせてくれるし
たまーに、手のひらで “ ガパッ ” て、顔を覆ってみたりしても、
全然へーきなのであります
“ 顔ガバッ ” は、jijiやモノは、とーっても嫌がります(笑)
もしかして・・・楽ちゃん、
家猫修行ほぼ修了♪かも・・・ね


でも……
まだお母ちゃんの動きに反応して逃げてるし……

ちょびっと要補習♪ってトコでしょか(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/23 18:26】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三色♪ | ホーム | 桃色な男子チーム(笑)>>
コメント
楽ちゃん気持ち良さそうですね~。ウットリしている顔が可愛い。
もうすっかり銀子さん指の虜ですな!

楽ちゃんは朝型なのね・・・
ゆぃちゃんは夜型で何故か私が布団に入ってから「撫でろー!」と
撫でるまでずっと鳴き続けます・・・眠たいのに・・・・
【2006/11/25 14:06】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
撫でられ好きは、ゆぃ&楽姉妹似てる~
でも、鳴いておねだりするって、カワイイねーー♪
楽ちゃんは、朝型とゆーより、寝起き型かも(笑)

楽ちゃん……逃げなければ、完璧なんだけどなぁーー(笑)
【2006/11/25 19:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/581-4bdac3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
