【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もっと “ラヴ” して~
げ・・・
FC2写真のアップひどーい!
早く直してよねー!!

1118Br1as.jpg


ぷんぷん
あたちのお顔が、ビョ~ンって、オバケみたいーー
ゆるせなぁーい!


今日は、jijiちゃんとのラヴshotなのにぃ
大丈夫かしらーー!?


1118Br1cs.jpg


最近ねー
こーやってjijiちゃんと2ネコでベッドに入ることあるのー♪
時々、カプられるけどー
時々、グルーミングもしてくれるのーー



1118Br1bs.jpg


でもねー                 
あたち……jijiちゃんに乗っかられるとー
重くってー、つい             
『ヒンミャ~ッ』って悲鳴出ちゃうのーー  



1118rji1as.jpg


だから、
ちょっとビミョーな距離♪
でも・・・
ホントは、
もっとラヴにくっつきたい気分かも~




1118rji1bs.jpg


でもさー
何で、jijiちゃんがカプるのか……
あたち、ワカンナイのー
モノちゃんには、絶対カプらないんだょ・・・
あたちが “ ズンズン ” するから??
     “ ヒンミャー!” って掛け声するから??

・・・コレ治んないかもーー



1118rji1cs.jpg


それとさー
みぅちゃんもだけど・・・
男子は、あたちのおチリがスキなのかしらん?



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/20 09:35】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<桃色な男子チーム(笑) | ホーム | どしよっかな?>>
コメント
あはは・・・一枚目の楽ちゃん・・・
何がそんなに不機嫌なのかって顔してるね~!
jijiちゃんのカブはきっとお腹が空き過ぎて
楽ちゃんが美味しそうに見えるのよー(笑)
jijiちゃんってホント真っ白 v-12
【2006/11/20 19:36】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
今朝さー、エントリーのTOP写真が、みんなビョョ~~ンって、変な立て伸びしてて、ビックリだったのだよー!
で、楽ちゃんも「ぷんぷん」なワケーー(笑)
(ホントは、寝起き&眩しかっただけかも・・・(笑))

jijiの実物は……天然ダスキンと手アカで、それなりに汚れております(笑)
楽ちゃんと一緒に写ると、露出の関係で、より美しく真っ白に見える特典が付きます♪(笑)
【2006/11/20 23:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
最初と最後に大笑い!!
銀子さん、ますます猫台詞絶好調~♪
【2006/11/21 22:29】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
遊園地などに、縦長に伸びる鏡ってあるじゃないですかー
昨日の朝のエントリー時、FC2、その状態だったんです(笑)

ネコ語は・・・修行中~(笑)
【2006/11/21 23:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/579-91ae0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
