【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1.5倍
寒~い!
昨夜の外気温、8°Cだったょー

1.5倍って……決してjijiの体重ではございません(笑)
そんなにリバウンドしたら・・・泣いちゃうわ♪お母ちゃん。

1115ji3bs.jpg


え?
何が1.5倍だってー??
ボクには、ぜぇーーんぜん関係ないのさー
関係させてもらえない……ってーのが正しいかも
それが、かなーり、イラつくんだょなーー


んじゃ、何が1.5倍かってーと
ネコたちの食欲!(笑)
ちょっと前までのネコフードの、1.5倍は食べる勢いなのです!


もちろんjijiも、同じよーに(いや、他の子以上に(笑))食欲増進ではありますが、

1115ji3cs.jpg


ボクには、今まで通りのダイエット量なんだってさ……
何でだょーー!!
くれよ・・・、メシ



食欲魔人たちの中でも、とりわけ積極的なのが楽ちゃん♪

1115r2s.jpg


あたちはー、まだ成長期かもーー♪
でも、デブじゃないから、いいの~♪


楽ちゃん、みぅみぅが食べてる所に頭突っ込んで、ご飯横取りしてまーす(笑)
こーゆー時の、みぅみぅは神経質で、一緒に食べることができず、
すぐに退散して、後から「ねー、もう1回チョーダイよー!」の催促作戦。
が……追加のご飯も、楽ちゃんに奪われること少なからずなのであります(笑)

1115mm1as.jpg


おかげで、皆、ぷりんぷりん気味の体型になりつつあります
冬は、そのくらいじゃーないと、もたないもんね~
あ、jijiは、ここが踏ん張り時!!
ガマンなのだーー

1115ji3ds.jpg


ガンバラなくていい・・・
ガンバリたくない・・・

ボクの人生だ・・・ほっといてくれ


jiji・・・あんたはネコだ
人生ちゃうでーー!(笑)
それとー、あんたのネコ生は、お母ちゃんが握ってるのさ~♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/16 03:54】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<どしよっかな? | ホーム | 平和な我が家(笑)>>
コメント
こんばんわ☆
うちのにゃんこ載せました♪
コメントの「過去レスはこちら☆」
の所にあるので、
もし良ければ見ていって下さいな^^
【2006/11/16 21:47】 URL | 菴圭 #-[ 編集] | page top↑
やっぱりそうなのか!
すぐにカリカリがなくなるのー。2人ともすごい食欲です。
そしてゆぃちゃんがプクプクしてきたの!
身体が大人に変身した感じだよ~
【2006/11/18 00:12】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-255菴圭さーん
いらっしゃいませ~
にゃんこ♪アップして下さったのね!
見にいかなくちゃーー

>ぽちQ~v-16
寒くなり始めの頃って、ネコもヒトも
肥え肥えの季節なのょねーー(笑)

ゆぃちゃんは、今までスレンダー過ぎだったのかも(笑)
ぷくぷくしてくると……可愛いさ倍増だよねーー♪
楽ちゃんは、あんまり太らないもよーなり
毛に栄養回してるのか???(笑)
【2006/11/18 10:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
こんにちわ★
相互リンク
ありがとうございましたぁ♪♪
今更なんですが、
あたしの事は「菴圭」とお呼び下さいな☆

これから宜しくお願いします(´∀`)
【2006/11/18 16:24】 URL | 菴圭 #-[ 編集] | page top↑
>v-255菴圭ちゃーん
こちらこそ、よろしくです♪
菴圭ちゃんの♂♀判別が不明だったんで(笑)、
今までは無難に「さん」付けしてました。
これからは堂々と「ちゃん」で呼ばせて頂くわねーー
【2006/11/18 22:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
こんにちわ☆
えw 教えるの忘れてたかも!!!ww
オンでもオフでも
言葉遣いが荒い(自覚☆)ので
性別の判断し難いですなw
(でも♀ですよ♪)

ちゃんも新鮮で嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
じゃあ、あたしは「銀子さん」
勝手に呼ばせてもらいますネ^^
【2006/11/19 16:02】 URL | 菴圭 #-[ 編集] | page top↑
>菴圭ちゃーんv-255
♂♀は…菴圭ちゃんちのプロフをしっかり見れば判ったんですよねーー(アセッ
菴圭ちゃんの言葉が、とても大人っぽいのも、♂♀不明の理由でしたょ~
【2006/11/20 22:52】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/577-0f45ee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
