【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃんの選択肢
1112r1cs.jpg


まだまだ、お母ちゃんとの追い掛けっこは続いていますが(笑)、
楽ちゃん、最近は、単純に『逃げろ~~!』ではなく、
「逃げよっかな・・・どしよっかな・・・」っていう、
オプションが付くよーになってます♪(笑)

1112r1as.jpg


いったん、パッと逃げても、
『う……ん、
 やっぱ、ナデてもらいたいかも~』
って、逡巡するような態度を見せるのが、とっても可愛いんですょー(笑)



1112r1bs.jpg

でもね、時々、
“ 捕まえよう ” とか企んでるのがワカルの~
そんな時は、ベ~♪ょ



1112r1ds.jpg


そぉなんですー
ヘソ天でグルグル言ってても、わたくしにチラッとでも邪心(笑)がよぎると、
速攻アドレナリン分泌状態に入るのが、撫でてる指先に伝わってきます(笑)。

捕まる時は、どーせ捕まるんだから、
そろそろ観念しなされーー♪(笑)

【2006/11/13 08:43】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<平和な我が家(笑) | ホーム | 天然な母>>
コメント
だーかーらー、そっとしといて、らくちゃんを・笑。
いつか楽ちゃんを撫でたいなぁ。
無理だろうなーv-239
【2006/11/15 17:47】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
そーはいかない~~
触りまくるもんねーー♪(笑)

楽ちゃん、まだお家以外ではパニックの可能性大なんょーー
家猫修行のつぎは、社交性修行かなぁーー(笑)
【2006/11/16 01:47】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/575-4b264273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
