スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天然な母
1111r7as.jpg


楽 「なんかねー、
   お母ちゃん、ウチの中だけじゃなくってー、
   外でも天然メーワクしてるみたい~」

1111mo7as.jpg


モノ「お母ちゃんのアホアホは、
   そーてい内だと思われ~~」

先日、スタッフと赤坂を歩いていた時のこと……
わたくし、颯爽と皆の前を目的地に先導していました。

『ここ左・・・あ、つぎも左折ね~~♪うふ

と、2回目の角を曲がった。
わたくしは、お喋りを続けて歩いていたのですが、応答がナイ・・・
???
って、振り返ると、皆は反対方向の角で、不思議そー&不安そーにしている。

『どーしたのーー!?こっちこっち~~』と、わたくし。

皆 『ひだりって、言いましたよねー??』

わ 『そーよ! こっ……
   ・・・ぁ…あ
   こっちはかー!
   わーっはっは

皆 『左折って言いながら、逆方向にズンズン行っちゃうから、
   どーしたのかと心配で立ち止まってましたょーー!』


1111me1bs.jpg



その日の帰りの、地下鉄の駅で路線図見ながらの会話、

たくし 『◯◯まで13分??』
Aちゃん 『へぇ~、そんなもんですか~??』
 わ  『意外と近い??』
Aちゃん 『ですよねー♪』

それを、シラ~~ッと聞いているBクン

 わ  『・・・あら??もしかしてーー
     この数字ってさー、単に駅の番号??所要時間じゃないじゃーん!!』
Aちゃん 『あ!ホントですね~♪』
わ&A  『わーっはっは♪』

そーです、ちょっと前から、地下鉄の駅には、銀座線なら『G1』、丸ノ内線なら『M1』など、各線の頭文字+ナンバーが付けられていたのを忘れてました(笑)


1111ji2as.jpg


ji「どんなアホでも許すからさー
   メシ、くれょー

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/12 10:13】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<楽ちゃんの選択肢 | ホーム | 冬時間??>>
コメント
いいな、いいな、天然♪って・・・
私も同じなの。ほんとーに、同じことやってる。
でも笑い話で済まない事も多くて。
例えば、お財布を持ったままちょっと棚につかまって、そのまま棚に財布を置いてきたり。
コンサートの開始時間を30分間違えてたり…あ、開場を間違えて
タクシーの運転手さんに泣きついたこともある。
流石に自分を変えようと努力したんょ。ちょっとは良くなりました。
家族に「普通はそのくらい努力しなくてもv-8」って言われたけど。
【2006/11/15 17:40】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
追記です・笑。
一番酷かったのを思いだした!
地区の班長をしていたとき、集金した約10万円を裏庭のドラム缶で
ゴミと一緒に焼いてしまったv-12
騒ぎになるといけないから、夫にだけ話して黙って立て替えたけど。
思えばあの時だったかも。これじゃだめだって思ったのは。
【2006/11/15 17:44】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
きゃぃ~ん♪
お仲間だったのねーー♪
しかも、キョーレツな(笑)
天然のお代が10万円……ってのは、ちょっとお高過ぎかも~!(←これは、本人以外、笑えないゎょねー(笑))

わたくしは、運転中にお喋りしてて、自分ちの前を通り過ぎる事幾たびか・・・♪(笑)
【2006/11/16 01:43】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/574-4ddec24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
