【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬時間??
今朝は、やけに暗いなぁ…って思ってたら
何と、雷がゴロゴロし始めました!!
今注目の(笑)“ 寒冷前線 ” の影響でしょうか??

1110r6as.jpg



朝が暗いといえば、夜明けも、ずいぶん遅くなりました
関東地方はa,m,6時過ぎですもんねーー

1110mo6bs.jpg


ネコたちの朝も、ちょっとだけ遅くなったみたいです(笑)
夏時間だと、4時過ぎから全開モードでしたが、
最近は、5時くらいまでオトナシい

ネコも冬時間でしょーかー♪

……っていっても、お母ちゃんは爆睡してると、
どんなにネコが暴れても気付かないんですけど(笑)


1110ji1s.jpg



ネコとは、まーったく関係ありませんが、
昨日、近所のスーパー店頭売り場のお野菜見てビックリ!
大根 30円
白菜 50円
ブロッコリー 60円
キャベツ 60円
ゴボウ(1m×2本) 100円
 ・
 ・
 ・
こんなにお安くていいのーー!?って値段でした。
(表示が偽りでなければ…全部国産です)


1110r6bs.jpg


夕方6時くらいで、奥様たちの買い物時間帯じゃなかったせいか、
勤め帰り風のオジさまやお兄ちゃんなど、普段スーパーとはあまり縁がなさそーな人ばかりがいたのもミョーな感覚でしたが、
一人暮らし風のお兄ちゃんが、大根とキャベツを抱えて買っている風景は、ちょっとほのぼの♪


1110mo6as.jpg


そういえばこの前も、おナス10本で100円だったんだ!
荷物持って帰るのがイヤで、最近は車で行けるスーパーばかりだったんですが……
賢い買い物は、やっぱ足使わないとダメですねーー(笑)




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/11 08:10】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<天然な母 | ホーム | お姉ちゃん??>>
コメント
え?え?
安過ぎるゎ。。。すばらしいゎ。。。
思わず、今日のお夕飯は何にしようか、朝から考える主婦。
って、けっこう皆、そうかもね。

>どんなにネコが暴れても気付かないんですけど(笑)
あらぁ、それじゃぁ、猫目覚ましは利用できないんですね。
私の目覚ましはリドです。
次々に技を開発するんだよね、彼。
【2006/11/11 08:44】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
今朝の目覚ましはゴロゴロ雷でした!
こっちもすごかったよー。

銀子さんちの猫ちゃん達は4,5時位まで大人しくしていてくれるのね・・・
ウチは時間なんて関係ないかもー
火がつくと3時だろうが4時だろうが恐ろしい勢いで大運動会だよー
その度に階下の人に申し訳なく思っています(笑)
【2006/11/11 14:23】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
本当に爆睡しちゃうよネ~♪最近はべあがとなりで寝てくれるので、極楽~(*^_^*)
野菜、安いよネ(^^ゞ
せっかく作ってるのにがっくり!
【2006/11/12 00:59】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
ねー、激安って、こーゆーお値段のこというのよねー(笑)
献立は……昔々々は、コンテ書いて考えてた時代もーー
↑遠い記憶だわ(笑)

はい、わたくし、爆睡したらテコでも起きません
地震で死にます(笑)

>ぽちQ~v-16
雷…ゴロゴロ聞こえただけで、たいした事なかった(笑)

時間帯かまわずの爆裂!!
元気だことーー
でも……何か防音対策はした方がイイかもね
あ、下の方には「迷惑かけます」って、ご挨拶してある??

>v-62yukkoさーん
yukkoさん野菜は、お味が違います!!
スーパーの野菜とは比べ物になりませんよーー!

寒くなったら、ネコの添い寝♪
極楽よねーー
【2006/11/12 08:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/573-e2a77673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
