【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お姉ちゃん??
朝晩、冷えて来ました
ウチは “ 田舎 ” なんで、都心より3~5度は寒い!!
昨夜は外気温10 °Cだったょーー

1109mo1as.jpg

わたちは、ベッドで温々♪
ネムイ zzzz


1109r1as.jpg

あたち
毛皮むくむくなん
そんなに寒くないけどぉ・・・
いちおー、ベッド♪


1109rmo1as.jpg

↑この組み合わせ2shotは、めずらしいかも~

1109rmo2as.jpg

モノ「あのさぁ
   ここだけの話、わたちさぁ
   楽ちゃんのこと、ぷち苦手なのょー
   知ってる??



1109rmo2bs.jpg


モノ「楽ちゃんてさぁ          
遠慮ってーこと知らないじゃん   
何でもズンズン来ちゃってさぁ・・・
わたち、ついてけナイのぉ    


楽 「だーってぇ            
あたち、末っ子だもーん     


1109rmo2cs.jpg


モノ「そりゃさー、わたちの方がお姉さんだけどぉー
   ちょっとしか違わないじゃん
   わたちだって……まだ末っ子譲る気はナイからねーー
   でも、ナメてあげる♪お姉さんだから~~♪


楽 「いちおー、気を付けてみるけどー
   自信なーい・・・ズンズンは性格かも~♪



1109rmo2ds.jpg


モノ「……あ、何盗み聞きしてんのー?!   
お姉さんからお話してただけだからねー


いえいえ、モノと楽ちゃん、仲好しだなぁ~って、見てただけ
お姉さんできて、エライよね~~、モノちゃん♪

【2006/11/10 07:41】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬時間?? | ホーム | 頬ずり>>
コメント
ふ~ん、末っ子の立場を取り合っているのかぁ。
末っ子…なんか甘い響き・笑。
双子ってことで解決しません??
【2006/11/11 08:38】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
ウチに来た時の年齢(月齢)のまんま大きくなるみたいな気がしてますー
なのでー、モノは永久に2か月半齢(笑)、楽ちゃんは7か月齢……
末っ子の実感は、モノの方が強いんでしょね(笑)
【2006/11/12 07:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/572-45319391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
