【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OKエリア♪
以前にも書きましたが、
最近の楽ちゃん、猫ベッドがかなーりの確立で
オープンマインド・エリアに認定されてきています

1103r2as.jpg


お母ちゃんの傍にある猫ベッドも
ケージの猫ベッドも
撫でるのOKエリア♪


1103r2bs.jpg


初めから寝ているタイミングはもちろん、逃げなくなったし、
お母ちゃんがフツーにいる時にでも、
自主的にベッドinできるよーになりました♪

スキンシップ大好きーー
お母ちゃんが自主的にナデナデ中断するまで、
ヘソ出して、グルグル言ってます(笑)

1103r2cs.jpg


今までは、母が座ってる椅子の後ろエリアなど、
ちょい離れた位置での “ オープンマインド ” だったので、
撫でるのに体勢苦労してましたが(笑)、
猫ベッドに来てくれるよーになり、
母はラクチンしてます(笑)

1103r2ds.jpg


それとね……
カメラ……
ちょーーっとだけ、「許可」してくれてるよーな・・・
気がするこの頃♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/04 21:25】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<は、腹が・・・ | ホーム | うれしい・・けど>>
コメント
そうなんですかぁ~
楽ちゃん、かわいいですね~(≧▽≦)
ふわふわしていて、いいなぁ☆

カメラ、許可してくれているんですかぁ~。
うらやましい・・・
【2006/11/04 22:05】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
カメラの許可は……ほんのちょっぴりだけ(笑)
テツちゃん、サリーちゃんだって、とても可愛く写真撮れてるじゃありませんかーー♪

楽ちゃん、家猫修行、着々かもですーー♪
【2006/11/05 09:26】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃんのOKエリアどんどん広がって行ってますね!

ゆぃちゃんは今ブラッシングに夢中です!
抱っこしなくても背中からお腹までどこでもOKに
させてくれるので抜け毛が減ったよ
【2006/11/05 20:24】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
あら~♪ゆぃちゃん、良い子~~
ブラッシングは気持ちいいもんね
ゆぃちゃんブラッシング中、もぁちんが羨ましがってませんかーー??(笑)
【2006/11/06 02:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/568-5454c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
