【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グッ…タイミング
1031r2as.jpg


どんなセンサーをお持ちなのか・・・
ネコってーヤツは、
こちらが “ して欲しくない ” タイミングを、よく知っている!

としか思えないこの頃(笑)

1031jiji5as.jpg


深夜、「はーぁ、やっと寝られる~~」と、ベッドに行くと
大シッコがしてあったり・・・

スパゲッティが茹で上がる、まさにそのタイミングに
『ゲポゲポ~~げぽっ』してくれたり・・・

「ぁーん、急いで出ないと間に合わなーい」時に、
ガッシャーンとか…ゲポッとか…


1031mo5as.jpg


わざとではナイ……
と、信じたい母であります(笑)
でも、、ナゼ? ナゼなの??


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/02 08:28】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うれしい・・けど | ホーム | ひでぇーょな事件>>
コメント
あはは、、、そうなのか!
銀子さんちの猫ちゃん達はすごいセンサーをお持ちなのね。

ウチのおこちゃま達はそんなスゴ技ないよ~ん!
【2006/11/02 21:10】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
夕食の準備中に必ず…くちゃい日課を変えてほしい…そりはそりはぁ♪
リドですっ。
4猫もいたら、そりゃ大変だと思われまする。
【2006/11/03 00:19】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ぽち家のお嬢様方も、そのうち、ワザは獲得されるわよっ!!
「さ、ラーメン食べましょ♪」ってタイミングとか、
「お風呂でシャンプーしよーと髪の毛を濡らした」時に・・・
呼び出しがーー♪(笑)

>鼻緒さーんv-106
くっちゃいさんは、ご飯(おネコ様の)のタイミングをずらせば、クリアできるかもょーー♪
【2006/11/03 07:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/566-2227c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
