【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひでぇーょな事件
1031me2as.jpg


みぅ「ボクってさー
   母ちゃんに愛されてるんだろーか・・・
   って、疑いたくなることあるんだよなー」

え″ー!?
そりゃ、ウチではお母ちゃんが一番エライけど
おネコ様方は大切にさせて頂いてますってばーー

1031jime1as.jpg

みぅ「ねぇ~、jijiちゃーん、聞いてーー」

ji「なになに??どした?」


1031jime1bs.jpg


みぅ「母ちゃんがアホなのは、         
充分、わかってんだけどさー」       


ji「…なら、いいじゃん」          

みぅ「この前、ボクさー            
お風呂場に半日閉じ込められたんだぜーっ!」



1031jime1cs.jpg


みぅ「ひでぇー話だと思わない??」

ji「うっひゃ~、ありがち~~
   でもさ…母ちゃんの子なら、諦めるしかないっ」



1031jime1ds.jpg



みぅ「何かさ…               
確信犯で閉じ込められた気もするんだけど」


ji「ありがち、ありがち~~」       

みぅ「同情してよー」            

ji「そりゃ災難だと思って…ペロッ」    



1031me_cloth2as.jpg


この前、お風呂場の扉が半開きになってて、ネコたちの姿が揃ってなかったんで、
一応、点呼をとってみました。
モノ…OK、jiji…OK、
楽ちゃん…あれ?どこ?……あ、いたいた~
みぅみぅ…いない…けど、ま、どっかにいるだろー

という、アバウトな確認で、お風呂場の扉を閉め、母は外出♪

夕方帰宅して、のんびりしてたら、
お風呂場から、遠慮がちな “カッカッ ” という音が聞こえた。
その時、視界にいたネコは、モノ、jiji、楽ちゃん
あ……もしや!
で、内側から押せば扉が開くよーにして、知らんぷりしてみた(笑)
しばらく静寂……ややして、再び “カッカッ” と扉を掻く音
またしばらく静かになって、“ギィ~”

みぅみぅ登場♪

母 「あらーー?
   みぅちゃん、何処行ってたのーー?!」


とっても、温かくお迎えする母でしたー(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/01 02:30】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グッ…タイミング | ホーム | くっちゃい事件>>
コメント
あるある。
閉じ込められたときの猫の気持ちってどんな?
聞いてみたい。
【2006/11/03 00:17】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
「ご心境は?」って・・・(笑)
その子その子で違うみたい
みぅみぅは、黙ってジィーッとしてるし、
先代は、もぅ必死で「出せ出せ」実力行使だしー
【2006/11/03 07:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/565-408e3b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
