【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆が好き?!
4_07r8s.jpg


楽ちゃんケージを開放して、何が起きたか??
本猫はちっとも出る気配がない(笑)
ウチにゃんズの方がケージに入って臭いを嗅ぎまわってました(笑)
jijiは、3階に楽ちゃんが居ることを知らない振りしてるみたいでしたが、上から楽ちゃんの手が出たり、降ってきたり(笑)、無視を決め込むのには困難な状況ーー!
とりあえずハァ-ッってかましてましたー。
楽ちゃんの方は、多少引きはしましたが、jijiまわりをチョロチョロ。
モノはー、もちろんケージ中好き放題に上り降りして、楽ちゃんのご飯つまんだり、玩具に手を出したり・・・で、楽ちゃんに頭はたかれてましたー(笑)
みぅみぅは、こわごわケージの段に手を掛けて中を覗いて退散。頑張れー!

20050411185103.jpg


楽ちゃんがお部屋に1歩を踏み出したのは、ケージから転がる玩具を追いかけた勢いでしたー。
ケージ外に気付いてから固まるか、パニクるか、ケージに逃げ帰るか・・・興味持って見ていたら
あっ!と思ったのかどーかわかりませんが、一通り周囲を見渡して、部屋の隅をぐるーっと検分に回りました。
その後は、猫お決まりの場所、テレビの裏!!に落ち着いたみたいです(笑)。



20050411185421.jpg


さて、銀ママのアロマテ-プ効果の程は~~
今日の日中は良い天気で、お昼寝満喫してたのか、とっても良い子。
夜は、まぁ騒ぎはしましたが、前に比べてヒステリックさが減ったよーな…
何といっても、ケージ内の散乱度が格段にましになってるー!
あ、そーいえば、今日は一度もハァ-ッがないかも。

これがたまたまなのか、アロマテープ効果なのか、
またしばらく観察ですねー

【2005/04/10 23:55】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<一緒がいいよーー | ホーム | アロマテープ>>
コメント
テレビの裏って猫お決まりの場所だったのか・・・
一度ゆぃちゃんが行方不明になって部屋中探してやっと見つけた場所がテレビの裏だったよ~。
すっごく狭い場所でそこから脱出するのも大変そうだった(笑)

楽ちゃん今日はみんなと触れ合えたのね。
モノちゃんの頭まではたくなんて元気いいです!

銀ちゃんアロマ効果かな?
このまま落ち着いてくれると良いですね。
【2005/04/11 19:50】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ケージ解放おめでと~!みんな興味津々だねーすぐお友達になれそうな予感!
今後の展開が楽しみ(^^)ノ
【2005/04/11 20:05】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
あっはっは
そーなのよー>TVの裏
不思議と皆様そこに行くよねー(笑)

楽ちゃんは今の所、ヒトより猫が好き♪みたいですー。
猫の姿が見えてると嬉しそうなの
【2005/04/11 20:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ、れいんさーん
同時に書込みしてたみたい!
楽ちゃん、天真爛漫なとこあるから、きっと早く打ち解けるわー♪
【2005/04/11 20:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
こんにちは!
楽ちゃんのお部屋デビュー、私の方がどきどきしていたのですが(笑)。
今度はテレビ裏からのデビュー待ち?笑
すぐに馴染めそうですね~。
【2005/04/11 22:52】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、お部屋デビューおめでとー!!
みんなと仲良くしてくれるのが一番だよね♪♪
そーやってるうちに・・かわいくって手放せなくなるよー(笑)
【2005/04/11 23:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽ちゃんって
ほーんと、手がかからない子だわ♪

>鼻緒さーん
楽ちゃん、ケージ暮らしの時から、ウチにゃんズには全く抵抗なかったんで、心配はなかったんですよー♪
鼻緒さん、もしかして自分の娘の心境ですか~?(笑)

>ちんたの母さまーー
今でも充分すぎるくらい可愛い(笑)
でも、ガンバルのよーー、彼女たちの幸せ探し♪
【2005/04/12 17:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
どきっ。もしかして自分の娘の心境。。。
嫁にやらないで~って言うのは我慢しなくちゃいけないなぁ。ぶつぶつ…
【2005/04/13 15:16】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
うふ
鼻緒さーん、嫁に出す母の心境よねー
【2005/04/13 17:38】 URL | ぎ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/56-e27b5548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
