【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母は嬉しい~♪
一昨日くらいから、楽ちゃんに変化

1020r5as.jpg

楽 「ぇっとねぇー
   ぅーーんとねぇ

いつも写っている猫ベッドは、
ネコたちがお母ちゃんの傍に居られるように、
お母ちゃんがいつでも触れるように(笑)、
“ 何でもテーブル ”(笑)の横の椅子に乗せています

1020ji2as.jpg



なので……今までの楽ちゃんは、
猫ベッドに入っていても、わたくしが傍に行くたびに
飛び退いて逃げていました。

ところが…ですねー
一昨日、寝ぼけていたのか(笑)、逃げなかったのです♪
もぉ、母、チャ~ンスですょーー
ナデまくりました(笑)

1020r5bs.jpg

楽ちゃんもリラックスして、お腹出してゴロゴロ♪
これって、かなり確信的だゎーー


1020r5cs.jpg
そして、今日
感動の一瞬が・・・

わたくしが、フツーにテーブルにいたのに、
楽ちゃん、自主的に猫ベッドに飛び乗ってきて、
「ナデて♪」
なぁ~んて、チラ見
か、かわぃ~ぃ♪




とっても嬉しい時間を共有できましたー



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/22 00:57】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おぃ、母ちゃん | ホーム | 「ピュリナワン」キャンペーン!!>>
コメント
楽ちゃ~ん♪
お腹出してゴロゴロなんて~v(^_^)v
楽ちゃん、完全リラックスネ!
それにしても素敵な毛並みだナぁ~♪
★ピュリナ応募しました。お知らせサンキュー~です★
【2006/10/22 22:32】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
楽ちゃん、冬毛が伸び始めて、またまた美猫度アップしてきました~~♪
長毛さんは、季節の変化が楽しいわ♪
(春の抜け毛がなければ……サイコー(笑))
【2006/10/23 00:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ちょっとずつズルズルと、気が遠くなりそうになるけど
それでも確実に、私に寄り添ってきている・・・・

これが猫の魅力なのー???

ゆぃちゃんも懐いてきているけどまだまだなんだなー
楽ちゃんもゆぃちゃんもドバッと心開こうよー!


【2006/10/23 22:10】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
この姉妹、シャイょねーー
ま、家族になったのが、心もびみょーな思春期だったしね・・・(笑)
ゆぃちゃんのOpen the mind は、もう完璧に近いきがするんだけどーー
【2006/10/25 15:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/559-8be57be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
