【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オネーさま方へ~~(笑)
jijiです
ダイエット中のオネーさま方~
ボク、ボク・・・

1017ji7as.jpg


第1目標、達成したよーーー


1018ji_weight2.jpg

8.4kg
どう??
8.5kg切ったょ~♪



1017ji7bs.jpg


お腹、いーっつもペコペコだけどー
ガンバったんだぜーーー


1017ji7cs.jpg


母です
jiji、この前の風邪で一気に体重ダウンしたんですが
体調&食餌が復活しても、それがkeepできてます♪

最近、ぷち積極的に走ったり、玩具遊びしたりしてるのを見て、
母は、感動しております(笑)

次は・・・8kgを切るのを目標に、GO~!
でも、半年くらいかけるつもりで、ゆ~っくり行きます


1018weight3.jpg
一瞬、8.2kgと表示された時は、
『きゃ~♪激やせ~』って驚きました
…が、これ、尻尾が体重計外に落ちてて、その分少なく出ただけだったー(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/19 12:05】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ~っそびましょ♪ | ホーム | 朝晩肌寒いんで・・・>>
コメント
jijiくーん、頑張ったねー!!
辛いよね~、鼻緒おばさんも今頑張ってるよ~。
10日で3キロ落としたけど、あと8キロくらい落とさないといけないんだよ~。
jijiくんはあとちょっとだね~。
【2006/10/23 22:32】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
え″?ぇ″?えーーー??
今、ダイエットしてるの~ん??
10日で3kgは、落とし過ぎ……ってゆーか、ちからワザ過ぎませんか・・・?!(笑)
新米が美味しい季節なのに(笑)……カワイソ
ガンバ!!
【2006/10/25 15:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/556-9705958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
