【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝晩肌寒いんで・・・
寒がりさんたちは…

1015me_cloth1as.jpg

お洋服着てもらいました~♪

みぅみぅも、2年目ともなると、
もう、ジタバタしないネーー(笑)

1015me_cloth1bs.jpg

1015me_cloth1cs.jpg


けっこう可愛い♪
固まってないし


なんだか、モノの方が
“男前” に見えるのは、母だけだでしょーかー??(笑)



もう1猫の寒がりは

1015ji_cloth1as.jpg

はい、jijiです
去年、楽ちゃん用に買ったのが大き過ぎて、サイズ詰め始めたんですが……
あまりにも大変なので放置してました(笑)
それをjijiに着せてみたらーー
ピッタシ♪♪
ちょっとキツイとこもあるけど、
そこは……愛敬でーー(笑)


1015ji_cloth1bs.jpg

1015ji_cloth1cs.jpg


お洋服着たのは、日曜日なんですが、
2猫とも、意外と平気なんで、昨日の火曜日までずっと着てました♪
去年、固まりまくったネコと同じネコは思えません(笑)
ネコも洋服慣れるんですねーー

みぅみぅなんて……ひと昔前(笑)は、ハーネス付けただけで、
ヘタリこんでしまってたのに・・・


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/18 08:59】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オネーさま方へ~~(笑) | ホーム | なでリ~ン♪>>
コメント
そうなのー???
洋服って慣れるものなのー???
ウチのヘタレ達も大丈夫なのかしら?
【2006/10/18 09:20】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ぅーーん、どーだろ??(笑)
「ji&みぅ」は、気にしなくなったけど・・・
お母ちゃんのアホさに、開き直ったのかなぁ(笑)
【2006/10/19 12:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/555-143413c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
