【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なでリ~ン♪
1016r4as.jpg


楽 「あたち・・・
   半分はいい気持ちなんだけどー」

いいじゃん、素直にぜ~んぶいい気持ちになれば~~(笑)
カメラの事は、忘れましょー(笑)


1016r4bs.jpg

へへへ・・・
楽ちゃん、なでなでリ~ンコ♪


1016r4cs.jpg

↑→
カメラがなければ、もう少~しリラックスできるんですけどねー(笑)

最近、上の部屋でナデさせてくれることも増えてます♪

ケージベッドの中だと、お腹だしてゴロゴロ言えることもあるんですーー
大進歩中♪



1016r4ds.jpg

きゃっ
ナ、ナニするでか・・・

1016r4es.jpg

うひょひょ
なでなでなで~リンコ
楽ちゃん、スキンシップ大好きでしょ~
抱っこされなければ・・・の限定だけど~(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/17 12:19】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝晩肌寒いんで・・・ | ホーム | 心配させないでょ・・・>>
コメント
この姉妹はナデナデ好き?

最近のゆぃちゃんは夜中に「ぁんっ、ぁんっ」って鳴いて
ナデナデ要求してくるよー
眠いのにーーーーーっ!

3枚目の楽ちゃんの後姿・・・
まるでもぁちゃんだよー!並べたら見分けつくかしら?(笑)
【2006/10/18 09:13】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
え?
もぁちんと一緒・・・それは・・・困るかも(笑)
楽ちゃんはスタイルバツグンなんだけどーー

ゆぃちゃんの「ぁん、ぁん」ってーー
想像しただけでトロケそうだーー
可愛いんだろーなぁぁ♪
【2006/10/19 12:28】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/554-dccae952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
