【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第二秘密基地
あれ~~?
楽ちゃん…また隠れんぼ??

オニ母ちゃんの鼻がピクピク

1014r1as.jpg

楽ちゃん、見っけ、見っけ~~♪

(今日の写真は全てFlash ON)

1014r1bs.jpg

やだっ
こんなトコまで、追っかけて来ないでョー


1014r1cs.jpg

カクレンボ始めたのは
楽ちゃんでしょ♪
お母ちゃん、こーゆーの大好き~♪
ワクワクしちゃうのさ




1014r1ds.jpg

新・秘密基地の場所は
前基地の奥にある押し入れ内
(ウチはここくらいしか隠れる場所がナイ(笑))


1014r1es.jpg

積み重ねた段ボールの中段を選ぶなんて・・・
シブイネ~
楽ちゃん♪

1014r1fs.jpg

→は、
写真を撮るためにブツを除ける前の
楽ちゃん、潜伏の図♪



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/15 07:30】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心配させないでょ・・・ | ホーム | 疲れませんかぁ?>>
コメント
あ~ぁ、また見つかっちゃったねー楽ちゃん!
またチャレンジして見つからないような場所探すんだよー

最後の写真 「チェッ、見つかったニャ!」てな顔してませんか?(笑)
【2006/10/15 20:39】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
猫探しの腕が益々冴える母でーす♪
“猫の気持ちなりきり” の術、会得なり~~(笑)

「チェッ」って舌打ちが聞こえましたーーー(爆)
【2006/10/16 00:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/552-0170591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
