【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れませんかぁ?
モノの寝相は、いつもどっかヘン(笑)


1013mo4as.jpg

これでも熟睡してるんですーー


1013mo4bs.jpg

角度を変えて見てみて~

1013mo4cs.jpg

もいっちょ、角度を変えて~

『前へならえ』みたいに、両腕伸ばして…
しかも、両腕とも宙に浮かせて…
疲れないのかしらん??
ってゆーより、よく寝てられるよねー(笑)



せめて、↓↓くらいのカッコなら、猫としてはアリだと思う(笑)
1013mo4ds.jpg

1013mo4es.jpg



あ……そういえば
この前の通院でわかったことなんですが、
モノの骨盤って普通より傾斜して、直腸を少し圧迫してるらしー
体温計を差し込むのに骨盤が当たって、奥まで入れにくいことから判明。

で、『ウンチも細いでしょ?』by 獣医 って当てられました。
そーなんですよねー、モノの ウンP は、大きくても、わたくしの小指第1関節の 2 /3程度なんです。 細くて小っさい♪(笑)

ぁん、 ウンP の話題ではない
骨格のことに持っていきたかったのですーー(笑)
寝そべる時も、両前脚揃えて突っ伏しポーズするし・・・
何かってーと、前脚を伸ばしてることも多いし・・・
骨格に先天的な奇形みたいな要素があるのかしらーん??


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/14 13:08】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第二秘密基地 | ホーム | なんか急に・・・>>
コメント
るびぃが時々同じ格好で寝てます。
すっごく気持ち良さ気に。
【2006/10/15 01:30】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
え~♪
るびぃちゃんもヘンな寝相チーム?(笑)
あれ、かわいいよねーー♪
【2006/10/15 08:12】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ううっ、、、見ているだけで腕が攣りそうだー!
こんな姿でも熟睡できるなんてやっぱり猫って不思議ちゃん
【2006/10/15 20:34】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
え?ぽちQの二の腕なら、大丈夫でしょ♪
ぜひ、チャレンジしてみて下さいーー(笑)
【2006/10/16 00:06】 URL | ぎ #OUhvn.ws[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/551-e3036fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
