【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか急に・・・
この前の風邪ひき以後、
jijiが、急にホッソリしてきたよーに見える♪

1012ji6as.jpg


通称ダンナも
「jijiの顔が尖ってきたなぁ・・・」と、感慨深気に言う

1012ji6bs.jpg

こーやって背中側をグルーミングする様子も、
身体のヒネリがラクそーに見えるしー(笑)、
なんたって、逆サイドの尻尾裏までお口が届くのだー
余分なおニクがなくなったからょね♪

0112me2bs.jpg

←↓
こうして、みぅみぅを跨いでも、腹のニクが邪魔になってない!!

すっきりバディさ♪

1012jime1as.jpg



1012jime2as.jpg



←↓
ほーらねー
もう、デブって呼ばれなくてもイイ??(笑)
ちょっと大き目なだけだょねーー!
この調子で、激ヤセしちゃったら・・・
どーしましょ♪うほっ

1012jime2bs.jpg


でもさー、、、
jiji、いっつも腹減りで、かわいそ過ぎな毎日
思いっきり食わせてやりたい……母心なのさ

あ、今回は体重測定してませーん(笑)

↑の窓外には
1012kuma_s.jpg

珍しいお客さん
4/27エントリーでご紹介した「クマ吉くん@10kg超」が来てた。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/13 11:39】 | ウチにゃんズ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<疲れませんかぁ? | ホーム | にゃにっ!?2発(笑)>>
コメント
いいや、まだデブだ!(笑)
一人だけ痩せようなんていけないわ。

でも、健康でなくてはいかんしなぁ。
腹減り療法がはやく終わるといいね
【2006/10/13 14:10】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
うーん、、、私には何処が痩せたのかまだ不明・・・(笑)
そうよ、jijiちゃん私を置いて痩せないでーーーーっ!

【2006/10/13 23:54】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
どこ?どこがデブなのぉぉぉ??
たくましいバディと言ってほしーわぁ(笑)

今のjijiの頭の中は、常に食い物のことで占められているみたいじゃよ・・・

>ぽちQ~v-16
ふぉ~ふぉっふぉ
近日中に体重公開するけんねーー♪
ショック受けないよーにーー♪♪
【2006/10/14 01:23】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
確かに、身のねじり方が楽そうになってる~♪
うちの姫だるまは、やっと背中を舐められるって感じ(^^ゞ
いいなぁjijiちゃん。。。
【2006/10/14 11:10】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
5月からダイエット始めて、早5か月……
なかなか体重減らなくて、ダメなんかなぁぁ…って、半分諦めかけてたとこだったんですよーー(笑)
風邪がきっかけというのが、引っ掛かるけど、
やーっと手応え感じ始めました♪
jijiも、腹減りを無駄にガマンするばかりじゃ、かわいそうですもんねー(笑)

お姫ちゃんは……あのコロコロ具合が超可愛いんですけど~
これって、他所様んちの子だから言えるだけかしらん??(笑)
【2006/10/14 13:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/550-604d88b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんか急に・・・
この前の風邪ひき以後、jijiが、急にホッソリしてきたよーに見える♪通称ダンナも「jijiの顔が尖ってきたなぁ・・・」と、感慨深気に言う...なんか急に・・・ 越後屋徒然絵日記【2006/10/16 14:40】
| ホーム |
