スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃにっ!?2発(笑)
1009me1as.jpg

みぅ「ぉゎゎわ…
   何んだーーっ?!」

先日、TV番組で、♀猫の発情シーンをO/Aした時の光景♪

普段でも、TVから猫の鳴き声が聞こえると反応するのですが、
発情の声じゃ、平静でいられないょねーー(笑)

1009mo1as.jpg

モノ「にゃに???
   あの変な声は、にゃにぃ~~???」

モノ、こんなに首が長かったのねー(笑)、ってくらい伸ばしてる♪


1009ji1as.jpg

ji「モノOK…楽ちゃんOK…みぅちゃんOK……
   誰だ??誰かいるのか???
   ・・・まさか、おっ母ぁが鳴いてるんじゃ……」

これこれ、
何でお母ちゃんがあんな艶かしい声出さなければいかんのょ(笑)
あ、、そーいえば、この子たちって・・・
♀猫の発情の鳴き声なんて、初めて聞いたのかもしれない!!

==============================


以前のエントリーで “ピンポン&ダッシュ” の事を書きましたが……
いいタイミングで写真の収穫(笑)

カメラを起動した、その時、ウチの前に車が停まり、“バタン” とドア音が聞こえました。
ウチにゃんズにとって、まず、この音が、プレ警報なのであります(笑)。

1011jmm1as.jpg
そこですかさず
はぁ~~い!
と、嘘っこ返事をする母♪

ネコたち、背筋を伸ばして警戒ポーズ



1011jmm1bs.jpg
ちょっとの間、構えていましたが、

足音がウチには来ない
という事に気付いて、
やや緊張が解けたもよー(笑)

みぅ「おいっ
   嘘っこだったんかぃ??」

へい、嘘ぴょーん♪
と、微笑みながら・・・

1011jmm1cs.jpg
立ち上がる素振りで、再び
はぁぁ~い!!
と、返事をしてみる母であった(笑)

お客さんがそれほど恐くないモノは、この時点で、あまり関心を示してませーん(笑)


1011jmm1ds.jpg
やや警戒を続けたものの、またもや空振りに気付くネコたちであった~

みぅみぅ…まだ瞳孔開いてますけど(笑)


***************************************


珍しく、通称ダンナが「駅弁」なんて買ってきた
何を思ったんだろーか?(笑)


1011fugu2s.jpg

焼きふぐを挟んだ押し寿司
これ…押し寿司の割に、ご飯がふっくらしていて、
期待以上に美味かった♪


1011masu1s.jpg

定番、マス寿司
わたくし、昔々、富山現地で食べたマス寿司が、とっても美味で、
その味が基準になってしまったのか……困ったことに(笑)、
普通に売られてるマス寿司が、美味しく感じられないのです。
よって、このマス寿司は、一口だけ頂いて、通称ダンナに献上しました♪


スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/12 06:02】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんか急に・・・ | ホーム | 最近「ナデてー♪」事情>>
コメント
ミーヤキャットって言ったけ?
皆で同じ方向を向いている動物・・・似てるわぁ(笑)
楽ちゃんは参加してないのー?

えー、私マス寿司大好き! 一口だけなんてーッ!!!
富山の薬屋のおじさんがお土産に持ってきてくれてそれ以来
大好きになっちゃたよ~
コンビニで売っているマス寿司おにぎりまで買って食べてます!
【2006/10/12 09:46】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
そうそう、2~3にゃんが揃って、このポーズすると、
通称ダンナも「ミーアキャットみたいだ!」って、喜んでるょ~~(笑)
この時、楽ちゃんは “いつものスツール” にいた♪

マス寿司……ってゆーか、押し寿司のご飯って、みょーにネチャってなってるじゃん。あれが得意じゃないの・・・(笑)
江戸っ子は飯粒がシャキッとしてないとね~♪(←ウッソ~(笑))
【2006/10/12 22:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 08:40】 | #[ 編集] | page top↑
>鍵コメさま~v-132
了解しました♪
お知らせありがとね~
【2006/10/13 11:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/549-d1e1b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
