【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お~マイガッ
秋晴れの気持ち良い日
栗……茹でた♪

1001kuri1.jpg


でー、お外もネコ日和だったよーで・・・

ご近所の、例の “お見送り&お迎え” 三毛嬢ちゃん♪
時々、ウチにもご訪問してくれます

1009mikemike1s.jpg

三毛嬢『こにゃにゃちわ~~♪
    来てあげたわょ~~』

ものすっごーーく、か細い&可愛い声でご挨拶の三毛嬢ちゃん
彼女、この声が、可愛がられる武器だと知っている(笑)

1009mikeBs.jpg

三毛嬢『ゴロゴロ~
    ナデてねぇ~、ごろにゃ♪』

ヒトを “落とす” 術は熟練もの~(笑)

さて……、ウチの庭にはミケちゃん&シロちゃんが住んでいます。
三毛嬢ちゃんは、ヒトには友好的なのですが、ネコには厳しい!!
時々、訪れてはシロちゃんと
  シロ 「ここはアタシんちっ!!」
  三毛嬢「なにさっ、どきなさいよっ!!」
ってー、ケンカしてます(苦笑)

でも、ミケちゃんは、まーったく “敵意” という言葉を知らない子なんでー
誰が来ても、「ねー、仲良くしましょ♪」か、「アタシ、知らないフリするーー」かどちらか(笑)

1009mikemike2s.jpg


一緒に甘えようとして、やって来たら、
今日も三毛嬢ちゃんに、怒られた・・・


1009mikemike4s.jpg

 ミケ 「なぜ??なぜ、自分チなのに、怒られるの??
     仲良くしたいのに~~」
 三毛嬢「ふんっっ
     アタシ、猫はキライなのっ」

ねぇぇーー三毛嬢ちゃーーん
いつも、ミケちゃんたちのご飯食べても、ミケちゃん&シロちゃん怒らないでしょーー
仲良くしてあげてね~♪

1009siro1s.jpg

この時、シロちゃんは、車の下に避難中(笑)
三毛嬢、小柄ながら、なかなか強いのであります(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/10 00:00】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近「ナデてー♪」事情 | ホーム | 充電してるょ♪>>
コメント
栗~
おいしそうですねぇ。
そんな季節なんですね☆

近所の三毛嬢ちゃん強いんですね。
でも、人懐っこいんですね!!
かわいいな~(≧▽≦)
【2006/10/10 20:13】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
次は三毛だなv-238と思っているのだ。
えみさんとこの、ゆぃちゃんみたいな三毛にゃんがいいな。。。
奪うかな。。。
(全部、思っているだけ。2匹が限度・笑)

三毛嬢の手練手管に落ちるのも一興だし。。。
(いかんいかん。ブルブル←顔を左右に振っている)
【2006/10/11 11:01】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
栗、ホクホク美味しいですーー
でも……皮剥くのが、むちゃ面倒で、あまり手が伸びないわたくしですーー(笑)

三毛嬢ちゃん、強い、強い!
ご近所のいじめっ子とも言われてる…ナイショだけど(笑)

>鼻緒さーんv-106
ゆぃちゃんは、ホ~ント美猫♪
誘拐に行く?!(笑)

1匹から2匹に増やす時は、すごーく変化を感じるけど、
2匹から3匹に増やすのは、ほとんど変わらないょーー♪
↑徐々に洗脳(笑)
【2006/10/11 11:48】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
↑ ゆぃちゃんは誰にもやらんぞーーーーっ!!!
最近の私達の関係はとってもラブリ~なんだよー

三毛猫・・・猫飼うまでそれがどんな猫かさえも知らなかった私。
今じゃ三毛猫の大ファンよ。
【2006/10/11 23:12】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
けち(笑)

「三毛猫」って一般常識のニホンゴだと思ってたんだけど・・・(笑)
ぽちQから「知らない」って聞いた時は、カルチャーショックだったわょーー(笑)
【2006/10/12 06:12】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/547-4ee6eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
