【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充電してるょ♪
1007mo3bs.jpg

モノ「わたち
   すっごい元気になったのー
   でも、ちょっとパワー不足してるんでー
   充電中でち~」

モノもほぼ復活♪
1007mo3as.jpg


お母ちゃーん♪って、甘えてこられるよーになったし、
お腹も空くよーになったし
鼻水垂れても、お皿からご飯が食べられるよーになりました

まだ、みぅみぅと楽ちゃんの2猫の爆裂を横目で見ているだけですが、
完全復活も近いと思われます♪

1007mo3cs.jpg

それよりも・・・
jijiとモノの病後の食欲がスゴくって
デブ化まっしぐらが心配な、お母ちゃんであります(笑)

まぁ、秋から冬にかけては、
脂肪蓄積のために、食欲増進期間なんですけどね………

1007ji1as.jpg

これこれ、jiji、
爪磨ぎくらい、無精しないで、ちゃんとしなはれ~~(笑)

  ************************************************
余談ですが…
“蚊” って、黒い色に集まるんですよね……

1007my_foot1a.jpg
昨日、今日と日中暖かいせいか、ウチの “蚊” も活動オン。
外猫さんにご飯をやる時に、ちょっとしゃがんで話しかけていたら、血吸われましたーー!
で、どこを刺されたかってゆーと、写真の “→” 付近であります。
8分丈のパンツと靴下の間にできたすき間を攻撃したのは…ワカル。
スネにある、黒ずんだ傷跡の周囲を集中攻撃されたのですょーー!(笑)
傷跡の周りに、赤いプクプクがいくつもあるって……初体験ょー(笑)


皆様、蚊との攻防には、「黒」は絶対不利~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/08 22:58】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お~マイガッ | ホーム | このベッド・・・>>
コメント
携帯からアクセス
リブで教えて貰ったのでやってみたよ!楽しいね。今みんなのお気に入りにいれてます!サンキュー♪
【2006/10/09 19:22】 URL | れいん #fMh33XgA[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
ね、ね、ケータイで見られると便利でしょ♪
ただ……文章入力は、めんどーなわたくし(笑)
【2006/10/10 00:07】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
“蚊” って、黒い色に集まるんですか?!
しっかし、わずかな部分を総攻撃?してくるなんて・笑。

jijiくん、大きな身体してるのに、爪とぎのお手てがキュートねv-238
むしむしっと開いちゃって。
【2006/10/11 11:04】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
そーです!
黒い衣類を着けてると、蚊の餌食ですー(笑)

jiji…デカイ身体で、やる事はフツーの猫なんで・・・
そのギャップが何とも言えずーー(笑)
【2006/10/11 11:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/546-d391ea2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
