【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活♪
1005r5bs.jpg


楽 「やっと、jijiちゃんとモノちゃんが元気になりまちた」

昨日~今日にかけて、グングン回復の2猫
ひと安心です


1005r2as.jpg

楽 「jijiちゃんの鼻水シャワー
   もう浴びなくていいのね~~」

あは…は、そーいえば、楽ちゃんの美しい被毛に、鼻水いっぱい浴びてたよね(笑)
よくガマンできました~~

1005ji1ds.jpg

すこーし鼻水が残ってますが
ほぼ復活完了のjiji
今まで食べられなかった反動がこなければいいけど・・・(笑)

1005ji1es.jpg

ji「お腹・・・空いたょー」


モノも昨夜は、久しぶりに
『お母ちゃんと一緒に寝る♪』
って、お布団に入ってきました。
甘える余裕がでてきたのね~~

1005mo1cs.jpg

朝も、「お腹空きました♪」って言えて、お皿から食べられました。
まだ爆裂のエネルギーはチャージされてないようですが(笑)、
ご飯を食べる意欲が戻ってきたのは、とっても嬉しい!!
あと少しだねー、モノっち♪ がんばれ~

※メモ
 jiji/朝:ドライ10~15g
      夕方:ドライ約15g
      夜:ドライ約8g

 モノ/朝:ドライ約6~7g(お皿から)
    夕方:ドライ約6~7g(お皿から)
       水 器からコクコク
    夜1/ドライ6g(手から)
    夜2/ロイヤルカナン5g(手から)

  ※水は、朝~夕方までに、4猫で約250ccが減っていたので、
   おそらくjijiもモノも、器から飲めていたと思われます。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/06 03:59】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<このベッド・・・ | ホーム | ま、まずぃ・・・>>
コメント
良かったねー! v-218
これで銀子さんも一安心だ!!!

私、ゆぃ&もぁちゃんが調子悪い時すぐ気がついてあげれるかしら?
日々の観察が大切よねー
【2006/10/07 11:29】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ありがとーー
ホーント、「ほーぉっ」としたょーー
家庭のシアワセは、元気が一番だね♪

大丈夫、大丈夫!
いつも愛情を持って見ていれば、
『??ん……、どこか変??』って感じるものさーー
後は、病院に行くタイミングょーん
ぽちQは、もう立派なママちゃんだから自信もって~♪
【2006/10/07 16:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/544-b20b73d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
